すいません。 急激に体力がなくなってるらしいです。
思い起こせば去年の今頃も何か患っていたような気がするなぁ、と思ったら、咳が酷くてむせむせ死にかけてたんだったっけ。 「結核かもね〜?」なんて言われながらSMIKEツアー@大阪に行ったんだった。 良かったね、結核じゃなくって。(周りの人が)
あ〜、う〜ん、書くことはいろいろあるんですが、午前中に勢いつけて10冊ほどかっさばいたらどっと疲れたので(無計画)またそのうち。
いやね、暑い時期に雑誌整理は無理だと気付いたのよ。 汗でページが手に張り付いちゃう。 そういう訳で早めにダッシュかけるか、と思ったのよ〜、あと25冊くらいなのよ〜、そしたら2003年までの片が付くのよ〜。
ぐふぅ。
*気が向いたら追記しますので、今日の日記のタイトル気にしててね。 更新なくても怒んないでね。(汗)
|