2回目の予約(だと向こうが思い込んだ)が来たために、最初の予約は勝手にキャンセル。 された。
・・・2回目の方をキャンセルすべきじゃないかなあ?(怒) きちんと確認取ってから。
・・・ってことは管理人が行くはずだった座席は別の人のものになっちゃったのか・・・。 うーん・・・・・・。
当日「Please change a ticket!」と恥も外聞も顧みずに段ボール(別に画用紙でもいいんだが)抱えてみるべきですか? それとも大人しくもらった座席に行くべきですか?
そもそも行かないべきですか?
・・・あのさ、向こうが勝手に決済方法を「銀行振込」に決めちゃったのよ。 こっちがカード番号伝えなかったから。(当たり前なんだが)
向こう的には「このメール印刷して持ってくればオッケーだから!」と念押しして来てるんだけど、いや待ってよ誰も送金するなんて言ってないよ。(汗)
ってことはこのままほったらかしにしておいたら強制キャンセルになるわけだ。 「○日までに送金しれ!」って書いてないのがちょっと緩い気がするけど大丈夫なのか?
「混乱させて Sorry」と書いてあったのには驚いたが、本来のチケットを勝手にキャンセルしたことについては謝罪なし。
どうしよう。 やっぱ行かないべきかなあ。
ひとりでやると決めたけれど、誰かの意見が聞きたい時もある。 ママンに聞いたら「やめとけば?」って言うに決まってるしな・・・。
|