ホールのライブにしては安すぎるんじゃ・・・。(ごーいんぐあんだーぐらうんど)
来月から3ヶ月連続ライブが決定した。 個人的な話だが。 っつーかここ日記だから個人的に決まってるか。
ちけぴからのお知らせメールに上記バンドのツアーが掲載されていて、名古屋は「発売中」になっていたので、あらまあ売り切れかしらん、と思って調べたら「ウェルカム残席ばりばり余ってるよん」状態だった。 どちらかと言えばライブハウス的バンドなんでホールを埋めるのは難しいんかな。
同じ会場でやるHY(値段も同じだった)は売り切れだったけど。 世間的な受けからすれば妥当な結果かしら。 個人的にはタダ券もらっても行かないけどね。 すっかり嫌いになりました。(早いな)
これで「一度ライブに行ってみたいなあ」バンドは制覇だ。 前回の<4組一緒にどうぞでポン!>のおかげで楽勝だったな。(笑)
一番当たりだったのは鰺缶かなぁ。 最近のヘビーローテーション。 でも一度にアルバム3枚全30曲も聞いてるから、どれが何だか良く分かんない。(笑)
そうそう、年末行きますわ。 acid android 枠の先行で取れたので。 携帯で取れたの初めてだよ。 acid android にふられて(落選)たらそれなりに落ち込んでた自信がある。
座席の場所なんざ何処でもいいですわ。 チケット探しに奔走しなくて済むのが一番有り難いので。 鬱陶しいんだもん・・・。(いろいろ愛想が尽きた理由だしな)
そんな訳で12月はごった煮、1月は眼鏡のおっちゃんキャラ、2月は新宿系歌姫です。
|