何日ぶりかしら、今更だけど。
別にばっくれる気はなかったんだが、いろいろ忙しかったりそうでもなかったりだったのさ。 ちょっとやろうと思ったことやってるからネットやるヒマがないんだけど、上手くいくんかいな、これ。 やらないよりはやった方がいいかもだけど。
元上司が転勤で本日最終。 送別会に出にくい(だって今あの課とあんま接点ないんだもん)ながらも出席してきました。
最後にブチ切れなくて何よりでした。 まるで母親のような心配をしてたおかげで涙を流すなんていう乙な真似は出来なかったさ。
今生の別れじゃないからねえ。 ねずみーランドに行くときはお世話になりますわ。(笑)
というわけで、ストレスを貯めない方法を模索している今日この頃です。
次の日記はちょっとエグい話を書くからそのつもりで。
|