| 2004年04月27日(火) |
いつまで(こっそり修正) |
23月2日のままなんだろう。 誰も突っ込まねえのかな。
みみっちいキャンペーンやってる場合じゃないんじゃないのかい?(どうでもいいけど)
4月27日って何かありませんでしたっけ?
今月入ってからずっと「去年も死月だったよな・・・」とか思いながらその日暮らしにひたひた生き延びてきましたが、27日に何かあったような気がして仕方ないのです。
ちなみにマイファミリーに4月生まれはいない。(それって忘れちゃいけないんじゃ) ぱぴぃとまみぃの結婚記念日は覚えてた。 随分前にチケを取った女子十二(本当は十三?)楽坊は連休の最終日だったはず。
何だ? 一体何がある(あった)んだ?
気持ち悪いまんまに何も思い出せない。
最近本気で脳死がひどいからかしら。 「スクリーンセイバー」が出てこないんだもん。
ボケたら死んだと同じだと思う。 体が元気でも、精神が死んだらやっぱり死んだことになると思う。
それは、
楽? 苦?
分からない。
どっか遊びにいきたい。 でも具体的にいきたいところはない。
うまく眠れない。 けれど、眠たいと思うことが少なくなった。
あごが痛い。 作り直したマウスピースがちょっと合ってないらしい。
購買意欲が妙にある。 けれど、欲しいモノはない。
好きなモノが薄らいでいく。 ゆっくりと、ゆっくりと。
タンスの衣替えをした。 Tシャツを引き出しに詰めたら、見事に色が分かれた。
白、黒、水色、オレンジ、たまにモスグリーン。 ちなみにオレンジを買い始めたのは去年から。
一緒なのか。 同じなのか。 不変なのか。
人が変わるのは、同じでいるのがツライからじゃないのかなあ、と考える。 同じことをやり続けるのが苦痛だから、それを機械に譲ってきたんじゃないのかな。
けれど、根底はどこかで繋がっていて、やっぱり同じで、それと違うものにはなれない。
大事なものを失った、とよく言うが、それはきっと。
ハナから大事なものだと分かっていて、自ら壊すのだ。
・・・・・・う。(気持ちワル)
あのCMのBGMは精神的にグロいわ・・・。 もう寝ようかな。
思い出だけで生きていける人は、強いのかしら?弱いのかしら? 分からない。
|