嫌な予告だなぁおい。
最近、くだらない腹立ち事件がつらつら続いておりまして、本日1件爆発しました。 あまりにネタが多いので3回くらいに分けて連載でもしようかと思ってます。
・たらい回しはよせ。(だから信用されないんだよ) ・人の所為にするな。(あんたらが窓際族なの納得) ・なめるな。(金さえあれば何でも出来るってか?)
以上が大雑把な概略でしょうか。
要するにね、今書くのがめんどくさいもんだから分割するだけ。(笑)
だって寒いんだもん。 病み上がりだし、ちゃっちゃと風呂入って寝るんだい。
でも週末はチケ買いに行かなあかんし、DVDプレーヤー買いにいくしで実は忙しいかも。 第1回が最終回になるパターン再びな可能性あり。(人生は適当)
・・・すいません、今靴のCMのBGMがめちゃかっこよかったんですけどドコのダレの曲? インストだから分かんないし表示もなかったよう。
ちょっと前にやってたス○ルのCMの曲も好きだったんだよな。 ついでにさっき見掛けたPVでなかなかかっちょいい女性ボーカルがいました。 はまるとこまではいかないけど、いい感じでした。
でもドコのダレか分かんない。
・・・こういうものを次に繋ごうとするかどうかは誰が決めるんだろう。
「運命」という言葉を当てはめるのは、好きじゃない。
|