〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2003年12月06日(土) たまには

楽しそうな日記に出来りゃーいいんですがね。
管理人には無理らしいです。

前から知ってた話だけども。



本当に間が悪いわ、コイツ。(=自分)
っていうかもうイヤ。

集中力なんて最近とみに発揮したためしがないくせにHDDレコーダーのカタログ読み込んでたら時間過ぎるの忘れちまって、しっかり冒頭10分聞き逃したよ。
せっかくブチ切れしないようにリピート放送はWMPで聞く予定だったのに。


キューンなんか大嫌いだ。(大いに八つ当たり)


もういいや、どうせすぐに忘れるし。
その程度なんだよ、オイラのファンっぷりなんぞ。





・・・疲れちゃったな、こうやって追っかけるの。
生き甲斐じゃなくなってきた。
むしろマイナス方面に花開いてる感じ。

年末の祭だって同じ日におひとりだけMステ出演なさるんでしょ。
他のお三方だって、たまたま同じライブに出るだけの話だもんな。


改めてソロなんだなあ、と思ったら何だか悲しくなった。


かといって別のアーティストに浮気する気なんかないし、そもそも興味ないから出来ないし。
ちょっと行ってみたいかなあ、と思うライブはいくつかあるけど、結局はめんどくさくなる。



その点ラルクに関してはめんどくさいが存在しない。

・・・少なくとも、今までは。



の割には相変わらず生活はラルク中心なわけで。
HDDレコーダー欲しいのだって、ダブルMDプレーヤー欲しいのだって、結局はラルク。
そもそも携帯持ち始めたのだってラルク。
パソ買ったのだってラルク。



他に何もないのかよ、オレ。(涙)

何か、惚れた弱みってのとは違うような気がする・・・・・・。



こんなことウダウダぐだぐだ言いながら、やっぱり年末は日本武道館前でぽつねんと立ってたりするんかなあ、アタシ・・・・・・。
っていうか会社の忘年会がモロ被ってるってのはどういうことかしらね。(死)
ばっくれるのは簡単だけど、後引くからなあ・・・主に女性陣から。

イヤなら逃げればいいじゃん、という論理は口に出来ても実行しづらいモノらしい。
アタシは周りにどう思われようと知ったことではないからやるけど。
楽しくもない飲み会に付き合わされて会費取られるくらいなら、最初からばっくれてひとりでぽつんとライブに行って帰って来た方がマシな気がする。

ちなみに相変わらず日帰りだ。
世の中は休みでも銀行は30日まで営業してますから。
お泊まりしてる余裕なんざねえよ。





時計が止まったんだよね。
あの腕時計。


それ以来、おかしくなった。


壊れたわけではないけれど、動かない時計。
それは、生きてるっていうんだろうか。










電池入れて動き出したら、直るかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛