〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2003年10月30日(木) 入荷しました。

これでvol.1コンプリです。

・・・っつーか、アタシがはまり始めた頃から一週間足らずでものすごい勢いで人気が上がってるようなんですが、このふろっぐちゃんってば。(汗)
今日お手玉のがしゃがしゃやりにいったら売り切れてなくなってた。(くすん)
さらに店員の態度が気にくわなかったので、もうこの店行かない。


思えば朝からむかつく事が続いて何週間ぶりかで会社辞めたくなった。(単純)


さらに食堂でしゃべってたときに地雷踏んじまって(死)かなりへこんだ。
慰めてもらったけど、やはり口にしたことは取り返せないってことなのねん。(涙)





とにもかくにも、居場所がないというのはやっぱり苦痛なことなんだなあ。





某方良かったですね〜。
アナタと一緒ならイイコトありそうなんですけどね〜。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛