〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2003年10月07日(火) 嘘つきだよね。

減ってねえじゃねーかよネット時間。(死)



言いたいこと其の壱。



とうとう名古屋飛ばされたよ。



今まで行ってないところに行ってみよう〜的要素は感じるものの、第4回大阪や第5、6回東京はあるのにねえんだな名古屋は。
一番近いのは岐阜だけど、初日だからチケ取りにくいじゃねえか!(八つ当たり)

石鹸に関しては名古屋でも盛り上がってたと思うんだけどなあ・・・いや分からんけど。
まあいいや。


でも何より怖いのが「SONS OF ALL PUSSYS その他 」だよ。


・・・・・・ライブやりたくなる頃だと思いませんか?(汗)
誰がって、今更言わんでも分かるっしょ。
メンバーの半分がソロツアー出てるんですよ?
その間レコーディングだけなさるんですか?

・・・・・・。

怖い・・・怖すぎる・・・・・・。(どきばくどきばく)





其の弐。

PSXの印象がちょっといい感じ?

HDD+DVD±R/RW(公式みたいでイヤだな)160GBが79800円。
現状出回ってるDVDレコーダーより割安感あり。
PS2のプレイはもちろん可。
ただしコントローラーはついてない。(笑)

年末商戦が面白いかもね。





其の参。

FFX−2のインターナショナル版、冬登場。

イベント+ダンジョン追加ってのがポイント高いんですが。
X−2のエンディング後の話らしいし。
これが本当のエンディングっつーことで気になります。
イメージイラストもかっちょいいしさ。

・・・というかまだX−2の隠しエンディング見てないんだけどな。(爆)





其の肆。

ミッションコンプリート。(笑)

昨日の募集に応募者がいらっしゃいまして、というか日記更新した約2時間後にメール入ったんで驚いた。
他に用事もあったし買えるもんなら〜、と3回目の訪問。
店先にグレーを発見して一安心。

さすがにいつもの店員さんは話しづらいかも、でも事情知ってるから楽かも、と思ってどきどきしてたらいなかった。

けど本日デヴュー(笑)ってことで茶色の帽子をかぶってったもんだから、値段の確認もせずにグレー帽子を掴んでレジを頼んだ時点で、帽子渡された店員さんに「・・・同じ(視線はアタシの頭)ですけどいいんですか?」と聞かれてしまいました。

何はともあれ良かった良かった〜♪





其の伍。



全然進んでねえよ。(死)

いいのかそれで。
いいわけねえよ。

・・・・・・・・・・・・ぐはっ。





じゃ、明日はとっても嫌な飲み会なんで日記はなしの方向で。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛