〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2003年08月14日(木) めんどくさい

事になりそうな。


今使っている無料サイトが同じようなサービスを提供しているところに統合するとかでメールがやってきた。
アドレスが変わっちゃうけどしばらくはリダイレクトされるからまあいいか、と軽く受け止めていたら、どうやらそれではお話が終わらないらしい。

今まではポップアップ広告ひとつで済んでいたのだが、それプラスページ毎に上下一カ所ずつ広告が追加されるらしい。



それは激しくうざいな。



ページ内に広告が埋め込まれるのが嫌だったから今のところにしたっつーのに、何それ。
参ったな〜、また引っ越しか?

いっそのこと有料版に切り替えるか?
いやしかし、今のところに満足しきってるって訳でもないしな〜。
統合後にはアップロードの方式とか変わってくるだろうから、下手に先回りして手を打ったが為に後でエライ目に遭うってのもまた災難だしな。

でも新しいところを探すのはもっともっとめんどくさい。


悩ましいなあ。
どっかいいサービス提供してくれるとこないかしらん。





明日でアシスタントさんが最終なので、送別品を買いに行った。
個人的にあげようと思っていたので実はハンカチなんかを昨日買ってしまったのだが、課でも何か渡そう、という話が急に沸き上がったのでお使いに行ったのである。
部の女の子たちで花束を贈ることになっていたのでそれ以外、ということでお菓子になった。

チョコレートとクッキーの詰め合わせにしたのだが、いざ頼んだら保冷剤付き?(汗)
そんなにデリケートなんざんすかこちらのチョコレートさんは?

明日は保冷剤突っ込んだ大きな紙袋を雨の中持っていく羽目になりそうだ。
何だか余計空回りして失敗したような気がする。



それにしてもここ2〜3日、やけに涼しいですな。
夏は終わったのかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛