デビュー延期。
歯形キレイにとれたから、と言われてから一週間。 本日出来上がるときいていたので今夜からはめる気満々で歯医者へ。 ・・・いや、楽しみにしてたとかじゃなくて、早く慣れればそれだけ早く楽になれるじゃん。 眠り浅くて疲れやすいんだもん。
が。
どうも上手くあわない。
ぱっと見ウマの蹄のような形をした歯形(笑)を上の歯にあわせるんですが、こっちを押さえるとあっちが浮く、みたいな。 削ってはあわせそしてまた削るの繰り返し。
おいおいそのうちその歯形原型から遠ざかるんじゃないの? なんて思ってたら「ごめんね〜○○さん、これどうもずれてるみたいなんだよ。それで申し訳ないんだけどもう1回歯形とっていい?」
・・・イヤとは言えんだろ・・・。
結局歯形をとりなおし(口の中がニガニガする・・・)来週へ持ち越すことに。 ちなみに本日の診察代はタダでした。(笑)
アタシの歯、そんなに規格外なんだろうか。
さ、歯はまたおいおいとして(謎)そろそろライブの交通手段を押さえなければ。
今朝急に体調不良になっちまったから悪化しないうちに片付けないと。(根本解決後回し)
それよりもまずいのがチケットだぶったことでしょうか。(死) 知人から回ってきた分とかも託す相手を捜さなければならんのがツライ。
今のところ大阪2枚と新宿1枚余分が出てます。 欲しい方は連絡下さい。 真面目に待ってます。(切実)
このライブでムダなチケットを出すのは絶対イヤだ〜!
|