とは違うか。
28日からの疲れがとれてなかったおかげで本日は起こされるまで爆睡してました。
28日22:00出発の夜行バスで東京へ。
↓
6:10頃到着、バスでお台場へ。
↓
10:10館内へ。計4カ所で購入。アルバム1枚分のお金しか使わなかった。 客層の激変に驚いた。お疲れ様でした・・・。 11:30すぎに出る。
↓
りんかい線で大崎へ。山手線に乗り換えて原宿へ。 ついでに寄ってみた写真展。思いの外人が少なくてのんびり見れました。 荷物になると分かっていたのにポスター買ってしまった。 例の特別鑑賞券、普通に売ってました・・・。
御本人の意図とは別に、あきらかな商業ラインを感じた。
写真展初日の記事が載っている、と偶然知ったためスポ○チを買いに14:00頃出る。 竹下通りのコンビニで新聞を購入し、ぶらついたついでにアクセサリーをひとつ購入。 たたき売りの500円。(笑)
↓
川崎へ移動。品川の次なんだよね。近い。 15:00過ぎ到着。 ひとまず腹が減ったので洋食屋へ入る。なすとベーコンのオムライスを食う。 店員がメニューをおやつ用に差し替えた途端に客がわらわら入ってきた。(笑) クリームソーダを見て懐かしく思った。きれいな色だよね、体に悪そうだけど。
↓
有り余る時間を何とかする。 ポスターがぎりぎりロッカーに入ったので助かった。 同じ経路で来た人を数人見掛ける。 開演10分前に会場へ。 とっくに自分の番号はすぎていたが気にせず入る。
それほど混んでなかった。 行こうと思えば2本目のバーの後ろまでは可能に見えた。 そんな気なかったので後ろでおとなしくコーラを飲む。 タイムリミットが来たら出ないとあかんからね。
↓
スタート。 前座的にお姉ちゃんが1曲歌いました。 上手いと思いました。
次。
・・・・・・。
その次。
・・・・・・。
すいません。 今回のレポ、書くかどうかを迷っているのはひとえにこの人たちのせいです。
悪口三昧になりそうで。(死)
今までけっこう辛辣なこと書いてきましたけど、これでは足下にも及びません。 思いっきり不機嫌な顔してました、管理人。 隣の客が怖がって離れていくくらい。
自分のストライクゾーンが小さいのは知っていたが、融通が利かないってのは初めて知った。 まあ普通に考えればそうかもしれないけど。
このバンドのファンがうちのサイトに来ることなんてあり得ないと思うが、誰かをけなすことに時間をかけるのはもっとあり得ないと思う。 だから迷ってます。
石鹸だけ書くのは無理なんだよね。 それだとドコが良かったのか伝えられないから。
あ”〜・・・どうすっかな〜・・・。
ひとまず昼過ぎに父ちゃん母ちゃんと年末の買い出しに出ました。(唐突) 昼飯食おうと思ったらバイト店員があまりにバカで食わずに出てきてしまった。 ここでも辛辣な一言を言いそうになってぐっと押さえたあたり、管理人ちと病気気味です。
でね。
大晦日に福袋売ってるってのは有りなんでしょうか? そしてさっさと買いました。(笑)
1泊用のソフトキャリーケースにかばんが4つ、小物が7つも入っているらしい。(笑) ちょうど1泊用が欲しかったんで、母ちゃんとはんぶんこで買いました。 でも明日も同じとこに出掛けるんだよね・・・。
アタシはめんどいから今買えばいいじゃん、とか思っちゃうけど風情はないよね。 どのみち年末気分じゃないからいいんだけど。(訳分からん)
あ。
わざわざお断りしなくてもいいとは思いますが、うち、新年更新とかあり得ないから。(爆)
では来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜。m(_ _)m
|