| 2002年12月14日(土) |
「始発で突撃」なんて |
アホな真似しなくてつくづく良かった。
音人読みました。
・・・え〜っと、あちこちでいろんな話を聞いていたせいか、特に刺さるものも引っかかるものもなかったですね。 ある程度納得出来たような気がする・・・以前に、何言ってるのか良く分からんかった。(え) だからって「おいちょっと待て」というのがなかった訳ではないですが。(いろいろね)
どのみちココに書かれている話だって、御自分の中身を全てさらしたわけではないでしょう。 単なる「仕事」で向かい合っている程度の雑誌編集者に全てを話すとは思えないし。 割合で言ったらせいぜい3%〜5%くらいなんじゃないのかなあ。 消費税程度か。
心の奥なんて誰にも分からないからさ。
率直な感想としては「じゃあ『今』がドコまでどれだけ楽しいのか見せてもらおうじゃねえか」ってとこかな。
貴方が「消費されきった」原因の何十万人分の一がアタシだってことも知ってるから。 だから待ってるんじゃん。
あとむかついたのは「失くした」ってやつですね。 「壊した」の間違いでしょ。 あ〜いらいら。
売られる前から買おうと思っていたケンカだけど、やっぱ確実に売られてるよ、これ。(笑)
とりあえず一悶着ありつつも(こっちの話。久々にやったな〜・・・)昼頃家に帰ってきました。 夕方からライブで出掛けるのでその前に美容院行こうかと思ってたけど、覗いたら混んでたからやめといた。 明日にしようっと。
で、ゲームやってました。(笑)
モンスター訓練場の敵を攻略してるんですが、とりあえず地域制覇はクリア。 種族制覇になったら急に強くなりやがってコンチクショウ。 でもあと半分だから頑張ろうっと。
やっぱオートアビリティ(フェニックス)は必須やね。(独り言)
バッファローまだ買ってないんだけど、自分が持ってる靴と高さを比べてみたらあんまり変わらんように見えたんだよね〜。 履いてみないと駄目なんかな、やっぱ。
黒×赤がかっこいいけど、それに似合うような服を持っているわけもなく。
アタシが茶髪(一応ね)にしようと思ってると知って「ど〜んと金髪にしてその勢いでおしゃれに興味持ってよ」と言った父ちゃんは、世間で数少ない貴重な「親父」なんじゃなかろうか。
|