せめて2日前に言え。 前日の昼過ぎから切符手配するの大変なんだぞ〜!
でも微妙に交通事情に詳しいせいか(苦笑)一番お得で便利な方法を提供してしまい怪しがられている総務担当(知らないうちに)の管理人です、みなさまこんばんわ。
とりあえず「肌荒れ等の異常が起こったときは使用をおやめ下さい」の文字に従って化粧水をやめたところ、痛みが大分ひきました。 ばりばりを出来るだけ防ぐためにハ○スイを気休めにつけてみました。 蒸しタオルでも被ってれば水分補給出来るだろうか?(素人頭)
体のかゆみもちょっとひいたかな。 これは何もしてないけど。 とにかく会社が乾燥してるから駄目っすよ本当。
やだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(じたばたどったん)
ぶ〜・・・。
最近こんな風に体も心も荒れ荒れです。(爆) 春になったからって治るわけでもないし。
はふう。
あ”あ”〜〜う”う”〜〜・・・〜〜〜・・・・
|