| 2002年11月17日(日) |
人間諦めが肝心なので |
さっさと挫折しておきました。(大いに違うね、それ)
昨日の続きですが、やっぱり「vicious」に98年3月号はありました。 98年当時、3月号または4月号であちこちの雑誌が表紙巻頭特集をやっていた、という認識は正しかったのです。
が。
どうも自分「vicious」と「FOOL'S MATE」をごっちゃにしてたらしいのです。 つまり、持ってると思っていたのは実際は「FOOL'S MATE」の3月号で、「vicious」は持ってませんでした。
この数年、98年表紙雑誌はコンプリートしたもんだと思い込んでいた自分が激しく情け無い。
速攻検索をかけ、事実判明の数時間後にブツは手にいれました。(早) ってことは今の今までどんな表紙か知らなかったっつーことです。 ちょっと楽しみだわ〜。(アホ)
雑誌を探す際にとある個人サイトさんを利用させてもらいました。 ここなら雑誌の年表があるんじゃないかと思ったもんで。
したらどんぴしゃだった上にめちゃくちゃ詳しくてむしろ怖いくらいでした。(爆) 実は穴だらけらしいんですが、これだけ書いてあって何処に穴があるんだか。
・・・そうか、自分でリスト作るよりここのページプリントアウトした方が早いじゃん。 普段全然覗かないサイトなのに利用するだけしちゃってすいません。(反省の色なし) ・・・・・・いやあ、何となく好きじゃないサイトさんなんですもん。(おい)
うちは情報らしいもの全く無いから両極端っすね。 こういうところがネットの気軽で軽くて失礼なところですかね。(失礼なのはアンタでしょ。)
本日はちょっとお絵かき。
で、タイトル通り挫折。
いいんだもん。 見る方が好きなんだもん。 所詮アタシには描けないのよ〜ん。(自棄)
方向転換は早かった。 こっそり上げてこっそり下げよう。(笑)
う”う”う”う”あ”う”う”〜〜〜〜・・・〜〜〜・・・・
|