ほないこか。
DiaryINDEX


2003年10月27日(月) ト・キ・メ・キ☆(ハート)

可愛い人を見つけてしまったー!!どうしよう?!


と言ってももう会う事はないんだけどさ。あーあ。久々の大ヒットだったのに…あうう。

こんなときめきはマジ久々なのにい〜〜!!
あー可愛いかったあーー!!可愛いんだよちくしょう!!←壊れ気味。



会ったのたったの2回だけ。交わした言葉も事務的な事だけ。つまんねー。
名刺は頂きました。が、歳は分からん。たぶん27〜28歳くらいと見た。

彼は車の整備士さん。車を直しに出したらたまたま担当してくれた人。
もう車直っちゃったから会えねーよ。また車壊したろかなー。←壊れてんのはお前だ。


なんかもー歯がさ!すっごい綺麗なの!!☆歯並び良くて、白くてきらーん!☆☆☆みたいな。
きらきらの美しい歯に目がつぶれるかと思いました。

髪も茶髪じゃなくて、自然な黒色の短髪で、身体は小柄で、よれよれのつなぎ(作業着)で、なんちゅー可愛いんじゃお前は!みたいな。←壊れ気味。


優しそーな真面目そーな誠実そーな人の良さそーな、人に騙されそーな…爽やかな100万ボルトの笑顔のハニーエンジェルって感じ?←壊れ気味。


話し方も優しくて、落ち着いてて、声のトーンが少し低い、でも顔はめちゃ可愛い系!☆☆☆

なんかもー全てが好みっつーか、可愛いすぎて拉致ったろかと思いました。
いや、これで背がもひとつ高くて筋肉スリム系だとほんまにツボやったな。




ラストのらぶらぶ会話。←どこがらぶらぶだよ。


彼:「また何かあったらお電話下さい。」

私:「ハイ。(ハート)」毎日電話しちゃだめかね?←妄想中。

私:「じゃ、これから○○さんは私専用で。」←真剣。

彼:「あはは。ハイ、ご指名とあらばいつでも。」←なんだよ、ビジネストークかよー

私:「指名料取らないよね?」←真剣。

彼:「ははは!大丈夫です。」←スマイルボンバー!目がつぶれます。




てなワケで。短い恋は終わりましたー。←てか、始まる前に片思いで終わってんだろ。


彼を想って当分胸キュン(死後?)で過ごします。




そーいや、すごい久しぶりの日記だわ。最近忙しくてさ。いろいろあったので詳しくは次回★


ハピネスマン |MAIL

My追加