ほないこか。
DiaryINDEX


2003年10月01日(水) 秋の予定

わわわ!知らぬ間に!あっちゅー間に!もう10月だ!!
大分涼しくなったし、秋らしくなったよねー。気分良か良か☆




だんだん忙しくなってきました。今月から師走に向けて一気にバタバタしそうな気配。
仕事も忙しい時期に入るけど、それよりプライベートが!なんかやる事いっぱいあってさ!


飲み会はセーブしてるし、これからもそのつもりなんだけど、アフター5の食事がね!
まー、自分が好きで行くんだが。だは。


昼間のランチやケーキバイキングもやめられないよー!☆
ま、いーか。唯一の楽しみなんだからよ。



こないだも仲良しの天然まゆまゆにまた奢ってもらいましたー。2人で8千円也。
おなかいっぱい〜!幸せ☆☆☆

彼女は見た目お嬢様で、美人でおとなしそうで、楚楚とした上品な昔の姫って感じの人なんだけど、
なぜかゲーセンもパチンコも一人で行って遊んで来るすごい人なんです。
そのギャップがかなり笑えます。
パチンコで勝つとババン!ときっぷよく奢ってくれるのだ。そこらの男よりうんとかカッコいいね!



そいで、温泉!旅行!ドライブ!映画!ライブ!☆☆☆
やっぱ秋だかんねー。温泉でしょ!て事で。今月は日帰り、来月は一泊で行く予定。
楽しみ〜♪♪



あと、オークション出品。
冬服整理したらすんげーいっぱい要らん服が出てきたよ!4箱分!!ヒー!&バッグ、靴!
全部出す!どーか高値で売れますよーに!!☆☆☆
あーしかし写真撮って載せるの大変だな〜〜…><;




て感じで。いろいろ動いてます。いつ絵描こう…


ハピネスマン |MAIL

My追加