zakki

2011年12月10日(土) 届いちゃった

今年のクリスマスプレゼントは全員分の3DSとMH3Gと拡張スライドパッドとピタ貼り。発送日程は19日頃のはずだったのに、なぜか発売日に届いちゃいましたよ……。今、私の後ろに積んであるのよ……。
開けたああああいという欲望とガチでバトル中。
あとレイトン教授買わないと。

とはいえ3DSは他にやるものないので、MH3Gでまた300時間くらいは遊べるにしても、世界樹4が心から待たれるところです。

さっき朱点と戦って惨敗してきました。
寝かせてくるのひどい!あれひどい!状態異常解除すると、バフまで解除されちゃうから、雷獅子で350とかくらう。
こっちの体力は800くらいはあるんだけど、技力が400くらいしかないので、卑弥呼を連発してるとあっという間にガス欠です。
今のメンバーならいけると思ったのに!!
初陣がいたのがまずかったか!!(それだよね、どう考えても。)

おとなしく1ヶ月鍛えて、また来月トライだ。


昨日の夜に飲みすぎ&食べ過ぎて、氷川神社の十日市にはいけなかった。
寒いしー。胃がざらざらするしー。
一日中ごろごろして、歩数は960歩でした。
そうだな、座って本読んでるか転がってゲームしてるか、どっちかだったもんな……。ダメな人だな……。

十二日まちは行きます!去年のお飾りを焚き上げてもらわないと。
先週浦和に行ったら、もう交通関係の立て札があった。早いな。

あーあと月蝕見た。あのもやもやが地球の影だといわれても、にわかには信じがたい気分。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]