zakki

2011年10月08日(土) 可憐な暴君

また家の中に男が増えちゃったよ。



ロシアンブルーのネロくんです。コンニチワ。
尻尾の先が鍵型に曲がってます。8/15生まれの子猫なので好奇心旺盛。

ハムスターが死んで半年、もう後添いをもらっても許されるとは思うんだけど、お盆に家の中にひまわりの種落ちてたんだよねww
帰ってきてたのかしらww
家族全員帰省中で家の中からっぽだったんで、申し訳ないことした。


この一週間でアニカイを全話見た。
どいつもこいつもクズっ・・・!クズっ・・・!クズっ・・・!
一番輝いてんのは最後に3万円くれちゃうおじさん。
あんた人としてイケてるよ・・・。

一条くんの中の人はP4主人公でもあるわけですが、続けて見ると同じ人とは思えない。プロすごい。
ホストで一番人気の名前は一条だそうで。職業間違えたな・・・。


P4アニメが!ついに!ついにスタート!
陽介かわいいよ陽介!ちょっと髪が長めだけど。
絵的にはカイジに負けてます。アップ以外ひどいもんだ。
これさあ、こんなレベルでブルーレイなんて言ってんの?
ほんとにアップだけ。顔だけ漫画か。
といいつつ来週も見るんですけどね……。だって陽介かわいいからね。
早く夕日バックに告白イベ起きないかな。

@ラスゲーといえば無言主人公だけど、そこんとこはまったく違和感なく、上手く作ってました。いやもうどうすんのかと思った。
「そっとしておこう…」とかね、ツボ攻めてくるよねw
CMでP3のPSPベスト版やってたけど、P4と同じムードを期待して買うとひどい目にあうのでお勧めはしない。主人公の選択肢がありえないw


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]