zakki

2011年09月11日(日) 虎は茹でても美味しいか

タイバニいよいよ佳境っつうかあと1話でどう終わるんだ。

おじさんは死にゃあしないんだろうけど、ラスボス戦には参加できないよなー。スーツないし死にそうだし。

で思ったんですが、相棒って、この局面からおじさんが引退して、セカンドシーズンはバニーちゃんが違う人とバディ組んで楽しげに大活躍って展開だったわけだよね。あらためてひどい話だ……。
タイバニでそんなんなったら暴動起きるなw
新しいバディはボイルドタイガーです!ワイルドに茹でるぜ!
だって公式に書いてあるしー。もしや伏線?

しかしこれから2期作っても2年後くらいになっちゃうのかな。
アーケード版で2D格ゲー出たら行っちゃうなw
ゲージを溜めてGoodLuckMode発動!なんてかっこいいじゃないすか。
でもタッグ戦できないよな。うーん。


格ゲーといえばマヨナカアリーナはどうすっかなー……。
最寄のゲーセンまで徒歩20分かかるんだよなー……。田舎なので。
花ちゃんの前髪がちょっと短くて偽者っぽい。しかし稀代のトリックスターなんてあおりがついてると惚れ直すだろうが!まったく!
夏にはPS3で出るんだったらそれ待ちだな。

海賊無双は買いません!これはきっぱり言えるw
DQ10もない。テレビ使ったオンラインは一人しかできないので、みんなやりたがるウチには不向きw
あれはもうダメだな……。


今日は旧スガモプリズン行ってきました。
リニューアルした水族館が目的だったんだけど、1階のエレベーターまでの行列に心が折れ、地下のトイザラスと山田のモバドリ館のガンダムフロアに連れてってお茶をにごしました。
イベントなら並ぶけどニャ!魚のためには並ばないニャ!

ガンダムフロアは初めて行ったけど、すごいなー。すいてるなー。一面ガンプラだな。長男が興奮して呂律が回らなくなってた。そしてVAL-WALO買ってた。VAL-WALOかー。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]