| 2004年09月29日(水) |
カグツチビカビカー!とはいかずに残念。 |
ほとんど月は見えませんでしたね。すすきと団子も用意したのにな。 昨日のブルーベリーはほぼ全部パウンドに突っ込んで、今日また買ってきちゃったよ。だって198円……。 材料全部100gずつ。シュガーバッター。ブルベリの酸で色白美人に焼けました。別立てのふんわりよりも、共立てのしっとりずっしりが好きなんですが、なかなか上手くはいかないもんだ。しかし今回はおいしい。ぱさぱさしないので兄弟も食べている。
以前、巨乳女子高生三国志漫画の1巻だけ買ってみたんですが、感性が合わなくて(苦しいなあ)放置してたのを読み返しました。 不快の源がわかった。この主人公、「戦うのって快感v」じゃなくて「人を殴るって快感」に見えるんだ。 転校初日のワンピースも、露出とか色気とかじゃなく、ぶっちゃけアレな子にしか見えない……。 最初の戦闘シーンのシメは、ただのグーパンチじゃなくて技にしとけばよかったと思う。表情をもっと引き締めて黒いワンピ着れば、アレな子には見えないと思う。
あれ?天天になっちゃった。
|