++ その後。 ++

挙式一ヶ月前、ほんとに怒涛の忙しさで日記はおろかパソコンで遊ぶことすら間々ならない状況でありました。

簡単にその間にしてたことなど…


・席札にあたりつきスクラッチクジを用意してリボンをつけた5円玉を貼り付けてみたり…

これ、結構好評でした。
アタリの商品をちょこっとしたものを用意して…
スクラッチのシールはLOFTで売ってて、それをしるしをつけた上にぺったんって貼ったら出来上がり。
スクラッチってなんだか嬉しくないっすか?

・メニュー表作成

@21ぐらいの二つ折りに出来る紙を購入して、メニューを印刷。
会食に出席してくださったことに対してのお礼の言葉とメニューを印刷して、表紙にはゴールドのインクで「MENU」のはんこをぺったん。
後はお花のはんこの下に貼って出来上がり。
シンプルでいい感じでした(自画自賛)
クリーム色の方が真っ白よりかわいく仕上がったような気がします。

・リングピロー作成

手芸店に売ってる作成キットでさくっと作成。
最近は色々種類があっていいですよねぇ〜

・サンキューカード

列席してくださったお礼と新住所を手書きで…
でも、もっと早めに用意してこれってゴム印とか作っちゃったほうが楽だったかも;;




挙式・会食の準備を自分達で出来るだけ手作りにしてみての感想は…



↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2005年08月30日(火) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++