持っていってきました。
店長さんが担当だったのですが、見た途端
「キレイに使ってくれてる(当たり前まだ半年ぐらいしか経ってない)し、こちらのミスです」
との事。
全部をしっかりチェックさせてこちらで全部持たせていただきます。
との返事をもらった。
当たり前じゃっ!
と言うわけで、全部宝石店持ちで補修してもらえることになりました。よかった…
後で悦司くんから聞いた話なんですが、火曜の時点で電話応対した人が
「修理には2,3万ぐらいかかる」
と言ってた様子。
それで悦司くんはあたしよりお店に対して不信感を抱いていたので、毛を逆立ててお店に向かうつもりだったようですが…
お店に見せに行く前に他のお店でちょっと見てもらったところ、そういう態度に出ると相手もかたくなになるから引いて押せとの助言をもらっていたので、その手で行く事に。
結果よしでした。
全面的に非を認めたのでよしとしよう。
次はないですよってけん制付ですけど。
↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも
自分のお店の信用落としてどうするよ。
++ 2004年12月09日(木) ++ |