のんべんだらりら


2007年01月26日(金)  Σ(゜д゜lll)ガーン

今日またビデオ屋へゆき、返しがてら、1月いっぱいは100円でしたのでまたごっそり借りてきたんですよ。
最近、ビバップも見終わり、クロ高もなぜか3巻までしか置いていないので終わり、今日借りたのでガオも見終わり…と、続きものが終わってしまったので、久々に何を借りればいいやらと戸惑い、さらになんかまた続きものを借りねばという妙な義務感?が生まれ、はじめはフルハウスを借りようと思ったんですが貸し出し中、はてどーしましょ。という経緯でスラムダンクを借り始めたんですが…。


「THE MOVIE」


orz


えーでも絶対「1」って書いてあるやつとったはずなのになー。
DMMで検索してみたら、どうやらTHE MOVIEも1巻2巻とあるらすぃ。

えー…。

ちなみに今日、1と2借りてきたんだよね(´ー`)
しかもそれ、隣り合って置いてなかったんだよね!
うわー、これから2の方観るのちょっとこあいわー。本編2巻の予感…。
あーちきしょう。早く仙道AKIRAにモエモエしたいぜ!


(ちなみに帰宅中に、そういえばERの続きを最近忘れていると気付いたが遅し)



ってスラムダンクはいいんですよ。
本日トップに閉鎖のお知らせ置いておきました。
ちょっと長ったらしくなってしまったんで要約すると、

サーバーのサービス停止→サイト消滅→これまで別に運営してたテイルズサイトと統合

そーゆーことです。

で「2/10に閉鎖」というのは、なんかこうトップに「閉鎖しました!」ということがデカデカと書くことです。作品群はサイト消滅まで置きっぱなしにはしておくつもりです。本当は2/1のはずだったんですが、なんか…急に怖気づいた(;^ω^)
いや、ね、いかんせん5年強続いたものを、突然あと5、6日で終わらせると思うとなかなか…。
すいませんね!つたないものばかりとはいえ、わたしにとっては大切な場所なんです。サイトヲタク!

あとひとつ悩んでるのは、サーチ系どうしようかなー…と。
いったん解除してもらってもう一度新規登録でもいいんだけど、そのたびにわざわざサーチの管理人さんの手をわずらわせるのもなぁ…という気持ちもありけり。
ただ恋愛ガーデンさんは修正になりそう…。新規ずっと休止中っぽいので。


とりあえず明日は早起きしなければならないのでこんなところで!
ってもう2時半だおー(;´Д`)


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]