のんべんだらりら


2007年01月17日(水)  、っおぉーい!

今週から学校。と言っても今週でおしまい。

今日明日でテストも全部終わって、晴れて…のつもり、が。
ある授業が、今日になって急遽レポートに変更(;´Д`)
しかも今日は今日で小論文やりつつで(と言っても正直アレで点数くれるとは思えないほどひどい代物…)。
そのレポートの内容もまた、これまで授業で扱ったアニメと、ほか各自選んだアニメとの比較と言うアバウト極まりないテーマ。えーどうしよー。うちアニメのDVDなんて、名探偵ホームズと茄子アンダルシアとビバップとNARUTOと東京ゴッドファーザーズと21エモンとうる星、偏ったルパン…って今書き出したらけっこうあるな(w
あと録画した数点。でもこういうのって続き物より1本の作品のがいいんだろうな…そう考えると…。

てかいかんせん比較対照がしんかいまことなんですけど、一体何をどうどこらへんの視点で見つめればいいんだ??そもそもなんじかいろいろ違うじゃんしんかいまこと…。
せめて昨日言ってくれればビデオ屋100円…!まぁ胃痛でアレだったけどな!




今日の相棒。亀ちゃんが(喪服とは言え)スーツーーー!
普段ジャンパーばかりなので、たまにこうスーツとか着られるとまずいわ。いけません!きゅんきゅん!
そして男はやっぱり細身の黒スーツがいいお(^ω^)もちろん見合うだけの体形なりが必要だけども…。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]