のんべんだらりら


2007年01月15日(月)  まったくのいきあたりばったり

水戸黄門に弥七復活らしい。内藤たけしで。
正直弥七親分は中谷さんでしか想像が出来ないのですが、まぁ考えてみれば水戸黄門も助格も世代交代してるもんね。とはいえ弥七まで固定化しなくても別に構わないんだけどねー。


で、そんなこと言ってる場合じゃなくてね。
飲み会予告だけでヒイイイイと言っていたにもかかわらず、なんと 一 泊 旅 行 に誘われてしまった…!


え、ちょ、待…逃げ場がないじゃない逃げ場が。いきなりお泊りですかーーーー!
もちろん溶け込めきれてない現状を思えば、むしろそういった場に放り投げられたほうがいいかもしれないけどでもでもでもでも。

社会に出るってことは人間関係から逃げないってことよね、と悟った。
本当は行った方がいいんだろうけど、1ミクロも行きたいと言う気持ちがない…。


あーやだなー。今まで対人関係からことごとく逃げてきたアダが(開いて来てくれる人にしか近寄らなかった)。
もうだめだ。何しててもため息しか出ない…あーうー…。

しかも来週休みもらっちゃったから明日には返事しないと…どうしようもう…ほんと鬱…。どうせ来年から逃げられないんだから今のうちに逃げたいと思う気持ちもありけり。

ついでに海外旅行も行きたくない…なんでアメリカ…orz
行かなきゃいけないのなら、わたしはずっとホテルで膝抱えてるよ…誰か一緒に来て…。

会社もなー。テンション次第なんだよなぁ。
仕事がなんもできないので居心地が悪いし、引け目を感じてしまう部分もきっとある、ので。仕事覚えたらきっと会社も楽しくなると信じてる。信じさせて!

結局どんな会社に行ったってそうは変わらないのよね。そんなこととうにわかっているのにね。だめだねぇー。


これで来年の今頃、今うだうだ悩んでいることを「ばっかねぇー」と言えるようになっていたい…。

見込みないけどさっさと結婚して隠居したい。お小遣い稼ぎにパートとかできれば最高。
養われてェー…。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]