のんべんだらりら


2007年01月08日(月)  あーあしたからカタギの生活に戻れるかぁ…?

ちょう不安。この腐りきった脳みそで突然社会に出て平気?


今日もおなかゴロゴロ言わせながらゲームゲーム!
クロエ編の途中から、いとしのモーゼスちゃんまでクリアしまんたよ!
ああ次は厳しい(きつい)と噂されるジェイたんですお…。今日はとりあえずもうやめとくけど、なんかちょっと今からどきばきする…。

キャラクエほんと秀逸す…。モーゼスちゃんは妙な思い入れもあるせいか泣きっぱなしでしたよ…。途中どうしても入れざるをえないグリュ姉さんのくだりのおかげであれこれ分散したけど、概ね良かった。
でもクロエ編が中途半端に甘かったんで(めっさもっさ語りたいけど、携帯にメモ打ちしてたら尋常じゃない長さになったのでやめとくw)、きっとなんとかギートともうまく共存すんのかなーとか期待していただけに、別れのシーンはモーゼスのかわりとばかりにぼろっぼろ泣きました。
あとおクサレ的目線で見るなら、MOEのあふれた章だったと思います。ジェイモゼ派にもモゼノマ派にも非常にオイシイ。両刀のわたくしにはさらにオイシイ!
画力さえあれば漫画で表したいMOEをたくさん脳内にとどめましたが、結局描くことのないまま消えていくんだろうね…もったいないね…。

なんで?簡単な2コマ。女剣士の装備がハリセンになりました記念。


むだにでかい…。この程度の絵をさらっと描けるようになりたい…。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]