のんべんだらりら


2006年09月30日(土)  サラ金からハガキが着たよ…

木曜に受けてる授業の先生が、後期は初回から飛ばしてました。

毎朝見てる朝ドラの宮崎あおいちゃんがさぁ〜、死んじゃいそうでさぁ〜とか嘆いてみたり
平安時代の麗人のはなしをしていたのに、いつしか現代のいけめん・かわいこちゃんの話にとんでたり
そこから派生してオダギリジョーを見たという話をしたかったらしいんだけど、延々カタギリジョーと言ってたり
かわよい女の子として沢尻エリカちゃんをあげたはいいが、「もう思わずCD買っちゃったよ〜」ってえええええ!?

おかげで授業は平家物語わずか4行しか進みませんでした(w


とか、いまさら木曜の話。
なんか4年に入ってから主にアニメや漫画ばっかりやってて、しかもゼミのひとたちの濃ゆい知識についてゆきたいなとあれこれ自主的に見ていたら、いつのまにやら普通にアニメを楽しむ人になってしまったわたしの、唯一のマトモ日だってのに…。



そういえば今日昼間にロンハの再放送をついつい見てしまいました。ブラックメールだったんで。
レギュラーでやってたころもきちんと毎回見てたわけではないけれども、つくづく淳さんのメールスキルはすげえええなぁと思いまんた。

いや、基本的にわたすが絵文字を使いこなせてなかったり、可愛げのある文章を考えたり出来ないひとなんで…orz
そんけーのまなざしです。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]