のんべんだらりら


2004年11月01日(月)  TVのチカラをやっと見た

最近の日記の誤字脱字はもはや直す気力をも奪うくらいのレベルにまで達しているな…と。


とうとう移転?しました。うーん、でも正直ジオさんにはざまあみろ申し訳ないですが、トップはしばしあのまま…かな。なんかもーぷれいたうんだーつよくいくにこだわりつづけないわたしには移転なんて怖くなくなったのだよわっはっは。
今回間借りさせていただいた鯖も正直よくわかってないので(それなりに安定はしている…はず)、またいつ移転騒ぎなんてことにもなりかねないのでね。ちゃんとご報告できればいいのだけれど、もしそんな間もなく…なんてことになったらあれなので、保険でじおを入れておくというのもよいかもしれません。
うーん、まぁ、それはお任せするです。でもたぶん一番確実なのは日記かな…。どうせここしか更新しな(ry

と言うか移転ってただ移転すりゃいいだけじゃないんだね!うっかり忘れてたけど。カウンタの設定変更や、サーチやリングも修正せなならないと。今まで大慌てで作業してたんですがそこでふと。
…サーチ登録は必要、か…?
確かに前々から検索碁会所のほうでは「スミナセ」を検索ワードからはずしたいと思ってはいたんだけど(でも変更すると更新サイトで上のほうに上がってきちゃうから…)、しょうじき今の状態はどうなの。
でも逆に、コレがあるからさっさと連載終わらせてしまえと思い直すことにしました、よ…あはは。追い詰めるねぇ。


同時に別サイトも立ち上げました。うわーい!!憧れだったサーチさんにとうとう登録してしまったよ(*゚∀゚)=3
ちゅうがくじだいの熱い想いが今ごろ叶ったよ。実にろくね…。
…ろくねん…も経ったのか(´-`).。oO(・・・・・・・・・・・・)


さてさて、これから方々にメールを送りたいと思います。
な、なんか緊張するよ〜。


あーる師のおかげで、今更(それこそ実に10年ぶりくらいではなかろうか)れつごをぶり返しそうな気配が見え隠れする352でした…なに授業中にサントラの話で盛り上がってるんだYO!
す、すすすすきだったんだよ…100烈とか題して100枚描いた烈兄貴の絵なんか未だに(処理に困って)残ってるよ…しにたいよ…。でもだいすきだったんだよ…!

でもたぶんあのころが一番アツくてイタかったとおもう。今の比じゃないよ…。
れつごとGWあたりはもう、たぶん一度ぶり返すととんでもないことになると思われるので、できればこのまま鎮静化して欲しいよママン…(;´Д`)
移転して突然れつきゅんサイトや2メインサイトになってたらどうするよ…。
(余談だが当時はGWも2と4が好きでしたが、たぶん今冷静に見たら絶対5がかわいくてかわいくて仕方ないと思う)


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]