2004年10月29日(金) |
今日も水どう見逃したorz |
最近日記を書く時間帯が日が変わってからになっておりますな。こんなんだから気がついたら「あ、4時だ」とかになるんじゃないかよとつっこんでみる。 何が何でも日記は書く気らすぃです。この方は。 昨日の日記の最後のほうのはなしについては、やっぱり触れる気はありませんよ!とかね。とかね。いやでも趣味じゃねえっすから!
でもまぁ少々今日はしんどいです。風邪はどうでもいいんですが、変態352、いよいよ自分が女であることを忘れていた模様です。 いやね、あれじゃないですか。どんなに女捨ててる女捨ててるつったところで生物学上には覆りようのないくらいメスなわけですわ。ね、残念ながら(?)。 けどもね、もはや忘れてたんですよ。赤い悪魔の降臨を…_| ̄|○
先月、先々月とけっこう軽かったり、来ないよ来ないよ〜なんつってたせいもあってか、もはやその制度の存在すら忘れていたのだよ( 終 わ っ て る )。
と言うわけで、今日ママンゴとキャベツと大根の特売(130円)に参加し帰ってきてから異変に気付いて、ああそういえばと。 久しぶりにこんなメガトン級だわ…と。倒れこんでしまいました。おおおおお。
そんななか、寝てりゃあいいのに写真日記の整理をしてました。自分用の。 …なんかさ、やらんでもいいことばっか一生懸命にやってしまうくせをなんとかしたい。どうせなら見られるものをどうこうしたらいいのにね。
ひとまず今日はこれでおとなしく寝ますわ…やっぱもう腰がやばい。正直腰痛があれだから仰向けにもなれないんだけど。 そういえば8月にあった中学の同窓会の時にまさにビンゴで、やっぱ辛いから二次会出ないで抜けるわ〜とか言ったとき、「そうだよね、昔から重かったもんね」なんて普通に言われてしまったけれども、あたしったらそんな前からうんうん唸っていたのだろうかと思うと悲しくなりますね。 と言うか覚えてた彼女も彼女。そんな情報はいいよ…!
>Mつぉ やっぱ夜逃げっきゃねえよ。
|