…ひどいねー>昨日の日記
もうなんだろう、眠気が前面から伝わってはくるけど、にしてもひどすぎる。 アダムスファミリーを見ていることと、リッチがかわいいっちゅうアピールの間がフォローなくくっついてるせいで、なんか先輩の文字が怖いです。ああなんだっけ、「センパイ」…レベッカだっけ?ああうそですごめんなんでもない。つかたぶん間違ってるしもういいですよ古いネタですから…。
それはそうと、若干若返りを果たすほかのメンバーに比べ、なんかますますすごい骨格になったと思いませんかこのひと。
http://www.j-hunterhunter.com/yuyukanzen/index.html
隣りのひえたんがジャリに見えます。 ていうかつっこみたいのはそこばかりでなく。
どうしろっちゅうの!?
ねえあのさ…バカだろう集A社。 あ、のさ…えー、ねえどうしたらいい?もはや自分で考えられなくなってきたんですけど…。
つか、「霊界探偵に任命された幽助と蔵馬、飛影の出会い」…ってつまりは原作でもアニメでもやったでしょ。 わ、ざわざまた?なんか新しく書き下ろしのストーリーとかではなく、ここにきて古いものをほじくり返すことに意味はあるのかとふと。 いや今更新しく何か書かれても…だからそういう意味ではあれだけどさ。じゃなくて、 な ん で 今 更 。もう一度言う。何で、今更。
まーでもいっそメインはTWO SHOTSのほうなんだろうな…けどもアンチ北嶋派としては聞きたくない部分もあり…ていうか買うか買わないかの懸念は実は一番はそこなんだけど。
でもさー、ヲタクとしては欲しい心はあるんだよな。別にCDとかグッズのコンプリートとかなんて目指してもなかったけど(むしろ諦めた)、なんかさぁ、ここにきて新しいもの出されるとどうしてもな…。 あれでしょ、当時じゃリン子(チエ)で、好きでも自由に買い物が出来なかった子らが成長した今…を狙ってとかだったらあやしいね。ていうか現にあたしがそうだし。
12月10日発売だぜ、か。なんかこういう口調最近のマンガじゃなかなかないよなぁ。あ、うそ。最近のまんがなんてなんも読んでねーよ…。最近読んだマンガはあーる師に借りた銀魂2巻だよ…(けっこう最近では)。 つか、唐突に出会いのシーンだけ作ってどうするんだろう。これから2巻3巻…と展開していくのかな。やだなぁ。
あー、あー、どうしよう! あーーーーーーーーーーん。
まあひとまずみなさん、明日完全版の3・4巻発売でしょ! ああどうせ買うよ、買うさ! (5巻の表紙誰かなぁ…。ぼたんとかも見たいなぁ…まだ四聖獣篇だったらさして新キャラもいないし、朱雀が表紙…も微妙だし、無難にぼたんと雪村とかかなぁ。でも女子ふたりで張れる度胸があるのか?っちゅうと…しかもそうしてくっと次出てくるの雪菜ちゃんだろうし)
|