のんべんだらりら


2004年04月13日(火)  ゴリラの水浴び

今日はとにかく上々。負けたら半殺し。本気で作らないと半殺し。俺より早く寝たら半殺し。
UN'Zとかさいこうだ…!!なんでこの番組終わっちゃったんだろう!
翔さんががつがつごはんかっ込むのかっこいいよ!ああやってメシ食いたいし食ってもらいたい!

ゴルゴの去り手紙がまじで悲しくていいかんじだ!
「うんこだうんこだウッチャンうんこ!」
かっちゃんのこの言葉をさっきから連呼しまくっているあてくしです。


そー、読書読み流し読み流しやってたら進んだよ。や っ と レ ゴ が 出 て き た 。しかしボロミアさんの描写は美丈夫だとかどうとか7行に渡ってされているにも関わらず、レゴの描写わずか2行…(´・ω・`)
そしてしばらくのちはじめてしゃべった!レゴがしゃべった!(たぶんしゃべるよ)
にしても、追補篇の年表でも、ボロミアさんが国を出て裂け谷についた日にちは完全フォローにも関わらず、レゴがいつ裂け谷についたのやらまったく不明なんですけど…。



そういえばあまぞんからメールが来てました。そうだNO PLAN予約してたんだっけ…!!(すっかり)あした発売だ。
なんか義務のように買ってますが、正直アルバム一枚で止めといて欲しかったな…あれだったらまだギャグでおさまった。しかし映画の主題歌で普通にいい歌っぽい歌歌われても…な感じだ。今月の生活もギリギリでっす☆
「うーいええー」みたいに歌手っぽいアドリブ入れられても…みたいな。

しかもNO PLANライブで劇団プロデョーヌもつぶれちゃうんですか今年は。
だとしたらほんともういいんですけどNO PLAN。お願い今年もシェイクスピアを!!!



つうかそうだよ。朝っぱらから萎えたにゅーす。ハウル〜声優にきむたこ起用。。。

さいあくだ。

なんかね、原作ハウルの大ファン…な方の日記読んでたら感化されて、ちょっと楽しみにしてたのよ。ハヤオ映画もはじめて劇場に行ってみようかな…くらいまで思ってた。でも絶 対 行 か ね え 。
あいつドラマでだって芝居じゃねーじゃん自分じゃん。どうせあれでしょ、声優に合わせたキャラ作りしちゃうんでしょきっと…。昨今のはやおの敗因は明らかに声優だと思います。
どう考えたって蛇にファンが行くじゃん。ハウルファンが紛れるくらい。それで見終わったあと、「きむたくいかったね〜vvv」とか言い合っちゃうんだろうな。

そうやってまた声優で動員釣るんだろ。そんなんで人入って嬉しいのか。
なんで職業声優を起用しないんだろう。いちいち有名人使って注目を惹くのだろう。そんなことでなきゃ話題集めらなんないくらい自信がないのか。

もうさ、お願いだから作品で勝負しようよ…(いやきっと作品自体にも計り知れない力はあるのかもだけど、もはや声優の壁のせいで冷静になれない)。

きむらさんといえばドラマだってそうだよ。役者じゃなくて内容をおせっつの。雑誌の見出しに「きむたこ声優起用」とかなくねえ?映画のタイトルは「ハウルの動く城」なんじゃないんですか。
もう彼に非はないのかもしんないけど、もはや彼がだんだんきらいになってゆきます。

いつからこんなんになっちゃったんだろう…。
なんで役者はうまいこと発掘されたりすんのに、声優さんって安易に芸能界から選ばれちゃうんだろう…。

ごめんちょっと色々あってもうだめだ…なに思ってもいらいらが募る。


ふらーいんぐ すーぱみゃーん
老いぼれタイタニック


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]