のんべんだらりら


2004年02月17日(火)  ローハンびいき

ああどうしよう。ローハンに住みたい。
(何をおっしゃる、ついおとといまで、エオメルとエオウィンが兄妹だとかゆー設定すっかり忘れて、こっそりカポウに仕立て上げようとしていたやつが!)フェラエオ(妹)でわりと満足してるくせに!!←決定打と言うか過程?をSEEに持ち越されて不満な様子(だっていきなり結論見せられても…がっくし)


つうかもはやセオデン王とエオメルのと・り・ことなりつつあるわたくし352は、まじで見境がなくなってきたようで。
昨日まで、確かに、確かにネスカフェの、Mつぉに教えてもらった、「朝のリレー」のスクリーンセーバーを設定していたはずなのに、今日それが起動したときには、なぜかセオデン王のりりしいお姿が現れたり、ふと見ていたウィンドウを閉じてみると、デスクトップには、確かついさっきまでいたはずのシンバやティモンやプンヴァ(@鼠ーアニメ)が跡形もなく消え去り、顔面フェロモンことエオメルがフェロモンを撒き散らし、挙句の果てには視姦のごとくPCに向かうアテシを捉えたりしている状態。

えーーー!どうしようどうしよう。あたしは確かレゴラスが好きだったはず!本命はオーリだと言い張っていたはず!

家にある3台のPCのどれにも、それぞれ(確か)3枚ずつ壁紙や、スクリーンセーバーもDL保存してある。もちろん今使ってるノートにも(ごめんよエロゴルン。きみはTTTの熱が去った後すみやかに除去(おっと)。

ぐええええどうしよう…ていうかエオメルはまだしもセオデン王(でもスクリーンセーバーなだけ良心的)にZOKKONN LOVEな(一応)華の女子大生※ハタチ目前(?)もなかなかいらっしゃらねえだろうと思う今日この頃。
あ、あああ…自分が痛い…痛すぎる…!!


ああ、にしてもエオメルステキだ…!ちと妙ちきりんなヒゲのはやし方さえもはやステキだ!
あれじゃん。レゴもさぁ、ゴルンなんかとっととアルウェンにポイ投げしちゃって、ローハンに嫁に行ったらいいじゃぁーん☆(闇の森はどうする!)(…でも移住するなら王族とか関係あんのかな?)



なんかもうとうとう海外サイトさんにまで手を伸ばしてしまったのですが(というよりは、正確にはファンフィクの翻訳をしているサイトさん=つまりは国内サイト)。
実は上記ほどテンションは高くない現在。ううーん…。と、言うのも。

あたしさぁ、基本的に妊娠…とか生々しい事象は流せないんだよね。
なんつんだろ、例えば最近見た話だと、クレミンで、旅から終わってしあわせに暮らす二人、生まれてくる子供を楽しみに微笑む…みたいな話はいいのよ。

じゃなくって、孕んで(しかも無理矢理とかもう勘弁…)、出産して、子育てを…って言う、なんだろう。あたしもそうやって生まれてきたし、まぁいわゆる普通のことなんだけど、それを創作でさらっと読み流せないんだよね…。


今、そんなこんなで、レゴ女性化のアラレゴを読んでおります。
もう生まれる寸前です。なんか、ああいう話見てると、なんか今自分が生理中だからかどうか知らないけど、腹が張って痛んでくる。すげーつれー!!かわいそう、まじでかあいそう!

いや読まなきゃいいじゃん!なんてツッコミが聞こえてきそうなのだけれど、また話がきっちりできているせいで、先を知りたいと言う興味が勝ってしまう。ああいやだ。こんな自分。

てゆか、話はそれますが、今日の生理痛ほんっとひどくて。
ああこれよりもっと辛い痛みが世の中にあるんだろうかなんて思ったりして。
じゃあ子供を産むなんてどんな恐ろしいことなんだろうと思ってたときにこんなおはなしに出会ってしまって。
なんか経験したこともねえのに妊婦の気持ち。ああ、なんかまじ腹が張る。つらい。

ああ、ひどい!なんてひどいの!元通りになれるって信じて、いやだったことも全部全部我慢して耐えて受け入れてきたって言うのに!(感想を実況してどうする)
やばい。文字を読んで、かわいそうと思って泣いたのはたぶんはじめて。やばい。涙が止まらん…!ああんまじでかわいそう!つらい、つらすぎる…。

自分じゃない何かが自分を支配していくのってどんな感じなんでしょう。わかんないし、わかるわけがない。なによりも、こわい。ただ。


ちなみに「女性化」って項目、基本的にはそれほど興味をそそられないので見ないことが多いのですが、男性キャラクターだけれど、このおはなしでは元々女性ということでおはなしを進めます、って具合ならたぶん平気なんじゃないかなと思うんだけど。
あー、かんべんかんべん。エロはすきでも凌辱はきらいなんですって、それと同じ原理。

…でもたぶん、続きが更新されたら読んじゃうんだろうな。




ああ、でも昨日笑えるおもろいのも見つけた!
シムピってなんだろう。最近指輪サイトでよく見かけるけれど。
と、知ってはいたけど特に知ろうともせずいたシムピープル とゆー存在。

なんか気まぐれに、いろんなサイトさんでシムピ日記(指輪)なるものを拝見したのですが、これがおもしろ…!!
なんなんですかこれ!
海外サイトさんで配布してる指輪スキンつうのがやたらと似ているので、なんだかアラレゴがアハンウフンなことになっているさまがたまりません。昼間からとか外でとか。ウギャハハ!

エー、なんだろ、シムピ自体のシステムがいまいちわかってないから、今のところ手を出そうとは思わないけど、とりあえずしばらくは、創作よりもシムピ日記をあさろうと思います…(´ー`)



ああ、もう全部忘れよう(多大なるダメージ)。そいでしわわせなおはなしを探そう。
自分でも書いてみようと試みたのだけど、いまいちゴルンの口調が決まらず書き進められない。
今までどうやって書いてたんだっけ?アップしてない話も含めたら、きっと相当数、アラレゴは書いてきたはずだと思うんだけどなぁ…。



で、テイルズ日記。
指輪も修復したところで、12星座の搭へ行ってルナと契約。ミッドガルズにてエドワード氏と合流しました。で、バートさんからリアの両親についてお話を聞いて、戻ってきたところでストップ。エドワードさんの死…からの一連のイベントって、長いわりにセーブポイントがヴァルハラ戦役前とかゆー、ひどく不親切な箇所しかないから進めませんでした。だって電源入れたらいきなり戦争ってヤだしねえ。



さあて。これから幸せにトリップしようかな。
そうじゃねえと、まじであたしまで子供産みそうだよ…ヒィーン!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]