| 2003年10月23日(木) |
R師誕生日おめでとうage |
プレゼントにはガムをチョイス。52cmのね。
いちいち人に迷惑なもんを贈るのが趣味です。 ヒワイな貯金箱とかウンコを出す方法が延々書かれたトイレットペーパーとか。 とりあえず笑いが優先です。人の迷惑なんか知ったこっちゃねー(w
ドコモのCMが好き。 熱帯魚買いにきた彼と店員のオンナノコのやつ。 なんつうか、はっきり言ってしまえば美男美女じゃないところがいいよね。 一番新しい、デートに遅れちゃったけど彼は楽しそうだった…ってやつも可愛かったワー…。 イマドキあそこまでの好青年がいるのかどうかは謎だけれども、ネ!
逆にマルイのCMとか見てるとげぇろってなる。 なんてゆうか男も女も気持ちが悪い(うーわー、すーげー失礼よこれ)。 なんか不快なんだよねあのCM…、せっかくのゴスの歌声に乗せてのCMなんだから、キャスト選びなおしてホスィ。
まぁ、カッポウCMの中でやっぱり一番すきなのは相変わらずジャックスカードですけど! (新シリーズになったらしいがまだ一度も見てない)(松田龍平出てんだっけ?あと田畑智子) あー、村上くんとゆかちゃんはたぶん、ほんと、もう、ずっと好き! なんで保存しておかなかったんだろう…バカだよもー!! ジャックスカードCM
あとは最近のでいえば、カッポウものではないけどカゴメのCM。カゴメデリ? あの女主人がすげーかわいいです。東野翠れんさんですって。
istのCMも好きな人ばかりつかってるので憎らしい。 浅野忠信、安藤政信、柏原崇、松田龍平、村上淳ってなんなの!!なんなの!! ジャックスカードのCMといい、意外なところで村上サンは二度も話題に上がったねぇ。
きのーラグ定食初見。 なんて言うか、実は結構避けてたのよね。 ラグフェアーの歌を聴いてる自分、って画がすんごいいやで。 ていうか、ラグに限らずはやりの歌とか聴いちゃってるよ俺(w な自分がいやで、歌番組なんか見ちゃってるよ俺(w な自分もひどく嫌いだったわけ。 んで、自然と歌番組とか避け始めてさ、「俺は俺の好きな音楽だけを聴いていればいいのサ」(←花輪くんの声で読んで!)とか言い始めちゃって。
なんていうか、別に誰に見せるわけでもない自分のキャラを守り続けていたみたいで。 あたしはお笑いが好きで結構時代劇マニアで基本的にアイドル嫌いの女子大生、って言う。 もうなんかとにかくイマドキイマドキみたいな行動がほんっと恥ずかしくて!
意固地になってわざわざチャンネル変えてたけども、覚えてたら見よっかな、とオモタ(もちろん優先は大人のコンソメ ですが!)。 うたでちゃんとおもしろくしてるのはいいよね。へたにコントとかせんで。 そういう意味ですますまからも遠ざかって行ったのかな…あたし。
しかしなんか彼らって、前にもこんな温度の番組やってなかったっけ? てゆか、あたしもしっかり見たわけじゃないんだけど、携帯電話の着信メロディーのサービスですー、なんつって、ラグの面々が生歌を歌ってくれるってやつなんだが…あれももしやラグ定食か?
まぁつってもわたしは。 ジャニーズの人がおもしろいと信じてやってるような番組は未だに見れませんし見る気もないけどね! そもそもどうもとナントカさんとか、むしろあなたがしょーじきシンドイですとか思ってることは内緒。 てゆっかあの番組は見たことないですけど。
あ、これ結果Mつぉの日記の返答になってるな(w
スピッツの新曲は聴きたいが、あいのりは見れない。そんな感じです。 早く発売してくれよー…どうせすんだロー?(まぁなんてむかつくファン)
しかし志村流はほぼ毎週見てるくせにラグやってることに気づかなかったオデ…。まだまだテレビっ子の称号はいただけないようです。神から。 そしてあたしの場合、来週激しく意見が違っている可能性も十二分にあるのでそこはまぁ、ネ!(・∀・)ニヤニヤ
そしてトリック2話。 のぶたんに殺意…。昨日の夜中、久々にハリケンサイトをめぐって萌えていたくせに、もう…。
魚住係長萌えー…。 上田うんこみてーにかこいい。うこん! やべーわ萌える…てゆか濡れ…ギャッ!シモは禁止!
あー、すーげー鼻声。 風邪ひいたんかな?と思ったんだけど目がかゆい。 …花粉症? よけいにウトゥ…これからバイトなのにサ…!
ダイノジ大谷さんに一夜でかなりハメられたみこつでした。 クッソー!!好きだよヴァーカ! 延長のおかげでエ・アロールも見れました、ワーイ! 日本シリーズマンセー!!(こんなときばっか)
|