のんべんだらりら


2003年10月07日(火)  ソニンの新曲なんていうかすげーな…

なんか今佐賀出身ですってだけで軽く笑いが起こってしまうよね。
どうもー、みこつどへーす。


ちょっと昨日の内P見直して思ったのですが、改めて。
改めて彼はあたしをこんな競技に誘っていたのかと思うと。
てめへ死ねよと。言いたくなってくる昨今ですが。

カバディってあーんなスポーツだったのね…。
内P軍団とプレイ(おっと)できるならあたしやるけどよ。
ギャー!!一樹さんにセクハラされてへ…(´ー`)


さんま御殿も見ましたよ。久々にシオシュンを見ました。
キャアキャアをヲトメらしく騒いでみたものの、体の半分以上がKONISHIKI氏にカブっていると言う始末。
…ウーン。
まー顔だけだしナ(おっと)。
てゆっかあの話本当なら若干ヒイてしまうんですけど、そんなあたしは余計なお世話?それともわりと正常?ウーン、まあいいや!

とりあえずパーマすごいなあと思いました。

あと、さんま御殿の何が楽しいかっておさるの和服ですよ。
いつも和服で出てくれるのですごい悦。
個人的には好みで言えば和服のおさる>シオシュンなので(ギャア
男の和服は反則だよね…、


あと、プロ野球の球団ソングあるじゃないですか。
六甲おろし東京音頭色々ありますが(ごめんそんくらいしか出てこない)、あたしホークスのうただったら歌えますが、何が?

(幼い頃いかにダイエーに買い物に行っていたかと言う過去露呈、同時にみこつさんチの家庭の金銭感覚の露呈)


今の東京LKのキャスティング、スカーはブルマンだよいーなぁ(見たこともねえくせにニックネーム!)
くっそー、2月の公演、ナラははまめぐだったらいいなぁと祈りつつ(でも正直キャスト年表見ましたがたぶん…ない…ね)。


なんだか最近メールでうってた文章ばかりコピペして日記にもってきたので、その場で書くって感覚を忘れてしまったよ。
とりあえず今ものそいたこやきブームなみこつですた!
くくると鮮だこに行きたいよ〜!!


あ、そいやおとといくらいの18禁画像のURLが間違ってました、スマソ!
なおしといたので笑ってやってくださいな。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]