| 2003年07月22日(火) |
ひどいなあれは…(DHのS) |
そういや昨日のカラオケのシメは、野猿のお魚さんだったんだけど、なーんとー! 流れてくる映像がプロモだったのー!はじめて全部見ただよ…カンちゃんがわえかったー!久々に見た…。
しかし笑えたのが、3人で色々歌ってたんだが、絶対Jのときにしか映像が流れないんだよね。あたしもTちゃんもずっと背景灰色で。 そんな中ついにとうとうJの選曲さえも灰色になって、なんだよクソとか思いつつラストソングでFish Fight!で…ねぇ。
なんの怨念かと。キャッ
そうそう、今日ほんとは弓道部のみんなで集まって、旅行話をするはずだったんだけど、午前中学校に行ってしまったらもうなんだか気が落ちていってしまって、結局人任せにしてしまった…(しかもその断る理由がまた漫画な嘘をついてしまったオデ…、)。 ううんいいの。
と言うわけでわたくし、真夏のクソ暑いときにさーらに暑い、ウニバーサルステディオヤーパンと「そうだ、京都へ行こう」です。 うあー…、どうしようもうどうしよう。
ねぇMちょ!あとはMちょとのマイカラくらいしか遊ぶ予定入れられないよ!!ウヒャヒャッ
松たかこの水ようかんのCMを見てふと。 あの人ってとてもいい意味で、どことなく古くささがあるよね。 なんだろう、すごい一瞬「これ何年前のCM?」みたく思うんだけど(実際これ2003年度の新CMでいいのかな…自信ないけど)、アリなんだよね。 なんかなんつったらいいやら意味がわかりませんがー…。
なんか松さんてね、特に好きではないの決して。 だけど歌声がすごい心地良いです。彼女のうたが好きとか言うのでは決してないのだけど(好きって認めたくないのねわたし)。
そういえばねわたくし、親からつんぼつんぼ(ねぇ、いい言葉じゃないのに)と言われているほど、いちいちテレビやラジオの音量は大きくないとダメな人なんですが、本日すごいことが。
今日ね、最近ブームのSFCでドンキーコング3をやっていたですよ(これがまたさぁ、スーファミの電源がもうなっかなか入らなくなっちゃって!今更本気で本体を買い換えたいと思う始末。だって悔しくて…!ささやかな休日中だけのブームなのに)。 そいでね、離れた台所で、おかんがテレビを見ていたんだわ。 テレビの音声なんてほっとんど聴こえてないくせにね、なんだかあたし、そのときかすかにビートルズの「LOVE ME DO」が聴こえてきた気がしておかんの見てるテレビに寄ってったら、なんと、やはし「LOVE ME DO」が流れていたわけで…。
だってさぁ、その流れているか流れていないかの確認さえ、テレビに寄らないと聴こえないほどの低ボリュームだったのにさ。
これってすごくねぇ?
と、おかんに相手にされなかったので思わず日記に書いてみた。 けど、この日記を見ている人のほうがより理解しがたい感動だという話。
あー、まんてんuzeeeeeee でも妹がほんとうざい。
つか今エンドロール見たら、「シンクロ指導」のところに「北村栄基」…!! エーッ!?なんですとー!?
(いやわかんないけど見間違いじゃなきゃね?)
前回の演者がわざわざ指導に…うはぁおつかれす。 ていうか、いやー!ネ!きったむっらくん!
禁遊と言いつつ、見たい映画が幾つも。 パイレーツ・オブ・カリビアンは絶対見たいし 単館でレイトのみで期間も短いけどCANDYも見たい(すげえこれリンゴ・スター出てるよ! まだやってるか謎だけどめぐりあう時間たち、8マイル、トゥーウィークスノーティスも見たい
あああ…オデどうしよっ
|