のんべんだらりら


2003年07月10日(木)  髪を(また)染め直しました

今度こそ少し落ち着いた色になりました…ぁあヨカッタ!
ただ、放置していた髪が非常に重たく見えます。こりゃ急いで切りに行かないとな。

今日はオカンに頼んだのだけど、ハケで塗りたいハケで塗りたいと騒ぐので(…)おばーちゃんちに行ってきました。
いやは便利だね!こういうとき身内が美容院やってると。

もう作業は非常にスムージーです。うちの母ちゃんとこの兄弟はみんな美容師免許持っているのでお手の物です。おばちゃんとおかんで両サイドからぬーりぬり。

実際午前中には終わってたんだけど、ベストタイム見ながらみんなでワイワイしてから帰ったらもう3時ですよ。
テストいいのかよ俺…。

しかもちゃっかり使い古しのケープとハケをもらってきたので、これからはわざわざ出向かなくても良さそうだ。

つかそういう問題じゃなくて、あたしはバックシャンプーしてもらいたいんだけどなぁ…。




以下メールより。


ファミマの吊り広告を見て。
元スピードのHさんて、とてもさり気なく埋没法?
あいつ二重だったか?



ルミネの客の感想を今更。
いくら飲食OKつっても、やっぱネタやコントの最中にぷ〜んと食物のかほりがしたり、がさがさごそごそは萎えんじゃん。
もちっと集中して見ようよ。細かいとこまで見てると結構楽しいしね?



ショック話。
こないだあまっっっりに腹が減ったので、駅の無印のショップで、あたしの愛して止まないバナナチップスのチョコレートコーティングが…な、無くなってたぁ…!!

なんだよ!まじでショックだよ!
家族中ではまってたのにさもー…。



ワンナイ感想。
轟さんにシュワちゃんを会わせていいのか?

つうか今日の平畠くんのツッコミすげへ好きだったんですが。
オンバトの初代チャンピオンなんだもんね。あぁふたりの漫才見てみたいよ…。
ドンドコってどんな漫才すんだろ?



ミラクルタイプを見て。
小日向しえさんの新曲とやら、なんかどっかで聞いたことのある感じの歌…。
いや、何かって言えないんだけどね、なんだか…。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]