| 2003年05月29日(木) |
はぁーらがーたぁつぅー、 |
東武線にはつくづく運がないようだ。
なんだったんだろ…、てゆか、あたしと目が合ってにっこり苦笑いしてくれたおねーさんがとっても美人で思わず和んでしまったんだが普通に怖かったぞ。
運ねぇなぁ…。クッソ!
ああうーああうあうあう! か、か、かわええよくぅーちゃん! しかいsくぅーちゃんはかわいいがぬいぐるみはブッサイクじゃ。
あれ?あたしがこないだ柏で見た馬みたいな犬って…ほんとに馬だったのかな? ミニチュアホースだって!へー…普通のペットとして飼…って、エー!! ひゃ、ひゃくにじゅうまんえん!って、なん、なんだ、なんなんだよ!
あのおばあちゃんの横にかわいらしく立っていた、あのバカでっかい馬みたいな犬だか本当に馬だったのか、あいつは一体なんなんだ…?
さて、せっかくなので世の中のニュースにいくつか触れようかしらね。
・エヴァンゲリオン実写化(指輪が大当たりでいい気になってるんだろが、ハン!ずっこけてしまうがいいわ! ・TAXi主演の彼がカーチャイスで免停だって。プッ…う、ウケる…。 ・ココリコ田中結婚のニュースは、どのワイドショーで見るより吠え魂で極楽にイジられるほうがおもしろいはずだ。あー、遠藤への電話は何度かあったけど田中は無理なのかなー…おいおいオフィス加藤!ただちょっと女の子が若すぎて…。 ・あー、アンジェリーナ・ジョリー結局離婚したんか…。ちょい前からカンボジアの子のこととかでうだうだあったからねー…。 ・キッズ・ウォーにいいかげんにしろと言いたい ・パニクルーさんとかいう人たち(名前は知ってるが顔は浮かばない)がお笑いユニット結成ですって。…あたしさー、なんかこういう管轄外のことされんのすごい嫌いなのですが。芸人にぶられんのすごい嫌い。正直、ああいう人たちが笑いをとろうとしているときの態度がすごいむかつくので。おもしろくても思い込みでつまんないと思ってしまうので。勘弁してくれ。
あー。飽きたんで寝ます。 津軽海峡冬景色とか歌いながら。
|