のんべんだらりら


2003年04月04日(金)  やっとパソコンがあいた

なんかもうしんごちゃんの顔見るだけで反射的に笑いが。京様のときもおもしろかったよね…!なんで上々キャラはあんなにおもしろいのだ。
上々サスペンス劇場の予告の有田は、何度見てもたまらない。
コイはこわかったね…。テレビなのに本気でびびってたよう。


今すごい声なんだけど、これで歌をうたってたらなかなか感動する声って言われた。
いいな…、風邪のときは是非しんみりSONGをうたってひとを泣かせよう。

つってもゆーじさんの意見なんて誰よりもアテにならんわい。



ていうかアー…、今気づいたけどそうよね。
魔法使いのわりに魔法!っちゅう魔法を見てないよガンダルフの。

どうしても指輪はRPGゲイムと捕らえてしまいがちなので、ありきたりに「ファイアーボール!」とか求めてたのかも。
あーそうか…。


そして「フロド=国分太一」「サム=山口達也」説。
ああいわれてみれば…似てるような…気が。


やっぱりあたしレゴラスすごい好きだすごいすき…。
山崎トオルに見えなくなってきたもの、だんだんと。

これが恋じゃないというのなら、なに?
(うーん5割本気かな…結局わたしが好きなのはオーリィレゴラスなわけだし)(キスフリーク情報に浮かれたのは内緒よ)(いいの!リッチと幸せになって欲しいし、フォモはファンフィクで我慢する)(がまんて)


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]