のんべんだらりら


2003年03月28日(金)  はじめの一歩の再放送

を見れたので、一歩スキーのある方のサイトの絵日記(でないけど)を見たら、なんだかL/Rがもう最終回迎えちゃったんだって?
うわーぁ。一回くらい見ようかなと思ってたのに…。これだから深夜は時間がわからない。


木村さんがすきなの。





ロード・オブ・ザ・リングを見てきました。

Mちょにはね、言えなかったんだけど。
ていうのは実はあまりに興奮してて。

あたしあなたが思ってるよりずっともっと、アラゴルンとレゴラスに落ちてる、今!
DOーしよう!ハリケン超全集眺めても今はアラゴルンとレゴラスしか頭の中にないの!
(サムのことは今は触れないで。好きの形が違うから)

どんな映画かと簡略に言うと、アラ×レゴ色に染まっている感じです。
(サム×フロもありーの)
だけどどっちかというと、レゴラス片思いって感じです。でもアラゴルンは受けにしたくない乙女心。

ていうかホモっちいことも考えつつもそれ以上にふたりが本気で好きなので。たまんねーです、こんな心底カッコイイと思った人久しくいない。まじで。

レゴラスがね、アラゴルンに絶対の信頼を寄せているところとか。
レゴラスがね、あのとき嬉しそうにアラゴルンにアレを手渡したときとか。
レゴラスがね、アラゴルンに謝ったときのアラゴルンのやさしい顔とか。


た・っ・ま・ん・ね・ー・っ・て!!

DOーしよう、DOしたらよいのですかーあ…!トキメキが止まらない。
あああ問答無用にカッコイイ…話の内容は映画をちゃんと見た人が語ったらいいよ。
それよりも動揺で落ち着けないこの心をどうにかしたいの。

あああどーしよう…スキだ…本気でスキだ…!!
ちなみにレゴラスの見せ場は、階段をすべりながらゴニョゴニョですよね。
あそこかっこえーです。ああもう、山崎トオルにしか見えなかったのにもうレゴラスにしか見えません。
ああもう落ち着きたい…!!いっそ、いっそ夢に出れ!!
(最近あたし念じながら寝ると思い通りの夢を見られるの)

ああ恋したいよヤツらと…そんくらいの勢いで惚れ込んでる感じ。


しっかし、アラゴルンの女々しさと浮気性だけはどうにかすれ。




だけどね、やっぱり人が死ぬシーンは痛いよね。
今の時期だから、余計に。
戦なんて消えりゃいいのにさ(じゃああの映画の立場は、

でもおもしろかったよ。やっぱりRPGゲームが好きなんだなぁわたしは、と思った。

あとひとこと言いたい。
ガンダレフを囲んでアラゴルンとレゴラスとギムリが迫り来る敵を撃破してゆくシーン(なんとかの城でナントカに向かっていくときね)。
あれは確実に水戸黄門だった。
ギムリがうしろのほうにいたから、確実にアラゴルンが助さんでレゴラスが格さんだった。

言いたかったけどきっと誰もわかってくんないだろうから日記に書く。

ついでに、白馬に乗ったレゴラスにさらわれたいと、本気で叫びかけた(むしろ内心絶叫)のは、内緒。
ギムリうらやましー…!!(ギムリもすき)
ああでも、片手で馬に乗り上げるとことか信じられなかった。ほんと。
ああもうどうしろっちゅーの。

す…き…!!ラヴですよラヴ。ラビンニュウ。
若干アラゴルン派だったはずがもうどっちが一番だかわかんなくなった。
すきだー…すき…もうアレだ…!!(わかったよ


もちろん現実じゃないんだけど、ああいう世界があるって思いたいかんじ。
わかんないけど、今アラゴルン役の人のインタビュー見て悲しくなった。

ああもうどーしよう…、早く3が見たい!!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]