のほうのハリケンサイトにて、見落としていたオイシイショーット。
あああ秋山蓮(ナイト)と一甲がおんなじ写真におさまっている…!! (髪型カブっとるんじゃおみゃーらーぁ) ひぃ…、なんなんじゃ、同じメイク室とか言って…、大きなお姉さんたちを失神させるつもりか10映の撮影所とやらは!
イケメンとかわいこちゃんをあんなところに押し込めて…ヒィィ、末期だってことはすでに悟っているのであえて言いますけど、オイシイって。 ほんと、シオシュンとすがっちのツーショットなど見れた日には、ついでにとなりにはのぶおさん(のぶお…下の名前初めて知った。画数多いから(わたし画数多いと漢字読みとばすくせがあるので)なんとなく姜!ってインパクトで覚えてたんだけどのぶおさん…)がいらしたりしたら、もう噴き出しますって。いや、何をとは言わないけど何をとは。
だって秋山(あのひとの本名忘れた…松山?あとで調べるわー)とのぶおさんが並んでると、なんだか霞兄弟に見えてくるか、真司と蓮に見えてくるからイヤ。…いや、イヤじゃないんだけど(うらはら
ていうかほんとほほえましいハリケン三人組の図を見ていると、シオシュンが奈央ちゃんより年上とはとてもじゃないが思えない(見えてもタメ)。 かわええ弟ですよ。ほんと、愛すべきシオシュン(もうこの呼び方がすでにファンぽくて嫌)。 実際奈央ちゃんてみんなより結構歳は離れてるし、さぞかしマスコット扱いなのかと思いきややはりここは天然モノですよね。 かわいいわシオシュン…、いつかぜったい書きたいのは赤青兄妹ネタ。まったく手のかかる子達で困るますわとコータ(アレ? しかし奈央ちゃん白い。色白美人。ウェンもフラビもかわいいけどやっぱ七海ちゃん。
ああもうまじでハリケン2が見たいよ…うわわぁん。くそったれ、DVD買ってやるー…(遠い目)
ハリケン関連の記事欲しいなぁ…、誰か譲ってくれる方いないだろうか(このサイト見てる方で特撮好きはそうはいないよな…)
さーて。 ハリケン日記はいつまで続くのやら。 寝て起きたら卒業式だー。ワッホイ。
|