
とりあえずお疲れ!forMちょ!(なんか昔ぼんやりティファ派とか聞いた気がしたんだけど…勘違いだったら笑ってくれワハハ!)
おっぱいの形おかしいね。
FF7再再…プレイ日記(?)。
あのシーンが近づくにつれてしんどいよね…。
うああああ。だけどもういっさい内容把握できてないからやり直さないと仕方ないし…。
今いろんな角度から思い入れてるせいか、とてもじゃないけどいつやったときよりも重たいのです。
今までゲームやってたんだけど、ロケット村でシドが「古代種の神殿」と言う単語を発したとき、「うわ、エアリスと行動できる最後のダンジョンじゃんか!」と思いなんだか苦しくなってもー(恋?)。 あわわわわ、みこつさん、ダメです今回、もうこれ以上進める気がしません…。
はじめてよ。ゲームやりたくなくなったの。 もうオイラのことはオタクとでもなんとでも呼ぶがいいさ!(開き直りと言うのはサイアクだわ
あああああ…これじゃあ再構築なんて夢のまた夢…。
ちょっと奥さん今日バレンタインとか言うデイなんですって? ヤバイわ。そういう行事いっさい忘れてるあたり、もう青春はないわよね。
むしろ毎年のレズチョコ行事すらなくなってしまったことが、悲しい。
|