あー、「毎度おジャマしまぁす」とかめっちゃ好きだったわ…(唐突)。 柏原くん大丈夫ですかね。あたしは月9見てないんでわかんないんですけど。
せっかくDTDXに極楽とんぼエーンドゥ金子昇と言う夢のような(ああ、そりゃあさ、金子with永井とかだったらもっと嬉しいよこの場合!)(でもポジションかぶってるからそれは無理なんだよ!)(要潤と金子クンが一緒に写真集?みたいの出してるの見て苦笑いもしたよ)(この場に関係ない話題だよ)取り合わせだと言うのに。 極楽のお話の大部分を既に知っていましたワタクシ。 あーああ…、それだけあたしはヘヴィーリスナーなのかしら吠え魂の…。
ああ、こんなくだんないことで行数稼いでる場合じゃないよ。
なんか最近マトモな活動してなくてごめんなさーいねー。 反省はしています反省は! オリジナルやりたいとか豪語?してたくせに実はそっちすらマトモに手をつけてはおりませぬ。
ごめんMつぉ…、約束、果たせそうに、無…!(Give up!)
でも何か自分のためだけにでも日記は書いてると言うか…。 ウーン、ああ、ほんっとごめんなさいま! (イヤでも多分、変な話サイト閉鎖しても日記だけは自分のために続けそうだよ)(自分のために)
制作意欲というものがまったく沸かないと言うのは紛れも無い事実である。 そして、萌えと言うものから限りなく遠ざかっている。ていうか、明らかに矛先が変わった。 昔のように、捏造意欲が沸きまくるほどの萌えが欲しいわよね…!
…ていうか、最近あたし何やってんだろ。 ネット時間も明らかに減ったしむしろパソコン触ってないし。 本も最近読んでないし、漫画も読むのめんどくさくなってきたし(サイコは別よ!) テレビ見てないしゲームっつったって2時間チョイだし…。
まいんち寝不足で頭痛ひどいし。
あたしだけ1日15時間くらいなのかしら?
|