のんべんだらりら


2002年11月18日(月)  うんちくたれ

ボーンコレクター、ラストで興ざめしてしまった。
何がいきなりメリークリスマスじゃい。
最初の事件発生が11月9日、なんやかんや…ライム死亡?生きてた!クリスマス…。

わけわっかんねー。
でもアンジェリーナ・ジョリーが可愛いのでエヘヘ。
一番の疑問は、ライムのかかりつけのお医者さんみたいな女の方、やっぱ亡くなってしまわれたんでしょうか。
一体誰がライムをあそこまで回復させたの…?

ああ、これは医療技術の話であって、求めている解答は決して「アメリアの愛よ」なんてものじゃないので。



あと、別にあたしが今、この期に及んでテイルズを、しかもデスティニーをプレイしているのは、2が出るからと言うわけでなく。買う予定ないし。
単に家にあるRPGで未クリアだったのがコレと聖剣伝説2(SFC)(でもコレ一時期頑張ってたことあったんだけどさ、いかんせんバグのせいで…。必死にトラ倒したのに固まったからキレて、それ以来ソフトのありかさえ不明)だけだったからやろうって思い立っただけで。
そもそもウチにあるゲームで現在居場所のわかるものは、FF7・9とTOP&TOD、ダンレボ(ドリカム)くらいなもんです。ああ、SFCだったら幽白とセラムンがあるよ。エヘヘ。

脱線。だからリオンの死はもっと丁寧に扱って欲しかったって言うことを延々考えてて、じゃあファンタジアのときなんか思ったっけ、そう考えたらアレってすんげぇ悲しいゲームだよね!(だよねってやった人しかわからんて…)
思い出したけど、あたしエンディングですずちゃんと別れるとき、母がヒクくらい泣いてたよ。悲しくて。
でももっと泣いたのが、クラースさんとの別れ。
アーチェは苦しいけど100年(150だっけ?)経ったらまた会えるし、すずちゃんだって、クレスたちは年とっちゃってるかも知んないけど会えるでしょ、50年だったら。
クラースさんて、100年も前でさ…、もう、もう会えないんだわって思ってブワーッと泣いた。
剣も封印したし(しかもクラースさんがってとこが既に会えないことへの決定打)、トールは…どうなっちゃったんだっけ?覚えてないけど、別れることを誓ったことを破ることを、お互い絶対許さないだろうし、そりゃ会えて嬉しいけど、きっとコレはそうやすやす使っていいものじゃないんだって気づくだろうから。

あのメンツで一番せつないのは間違いなくアーチェだろうね…。
ハーフエルフがどれくらい長く生きれるのかわからないけど、少なくともクラースの死は見届けるわけじゃないですかぁ。
もしかしたらクレス、ミント、そしてチェスター…。すずちゃん?

ああ、今ならアーチェでなんか書けそう…。
ただアーチェのネタはきっとみんな書いてるだろうからやーめよっと。


最近一部にしかわからんネタでごめんなさーいねー。長いし。
ここはほんと何サイトになったんでしょうか。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]