のんべんだらりら


2002年10月24日(木)  大石くんと山根くんには負けません

やばし…おなかが痛い。ずっと痛い。しかも順調(何がとはいわないよ何がとは!)。

え、うなぎの肝のせい…?それとも牡蠣の天ぷら(牡蠣の天ぷらだなんて、初めて食べたよ!)?刺身も食ったがアヤしそうなもんなかったしな…。
ていうかみんな食ってたしな…ああ、でもあたしはそれでなくても人一倍胃が弱いからなぁ…。


いや待てよ。前回の胃腸炎のときも、家族みんなで同じもの食してたはずなのにあたしだけ…。


ま・さ・か!!(大げさな…)




そうそう。
最近奇行に走り気味の休日、何気に香港旅行の際のフィルムの残りで撮影(!)とかしとったんですが、いかんせん夜明け前。
所詮使い捨てカメラにゃ無理だったか…エヘヘ…。








文学部選んだからって国語で過剰な期待をあたしに寄せるのはやめてくれ…、みんな…。落ち込むから…。




プロフィの成宮くんの名前間違ってたよ。
裕貴でなく寛貴だった。申し訳ー。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]