のんべんだらりら


2002年09月03日(火)  菜々子サンて父方のいとこならやっぱ越前菜々子なの?

楽しいって言いながらせっせせっせ、仕事こなせる人って素晴らしい(唐突…)。
ギャー…、ジャンプ買い忘れた…!!


BBSとは名ばかりのアレがだんだんコワイ感じになってまいりました。
ていうか、やまとなでしこ感想(突然…、)

やまとなでしこも相当やってること古いよね、みーしゃ形無し。笑いがとまらん。つーか松●出てるだけでもう笑える。
あの人ってなんでああいう、ちょっと自意識過剰ででも美人だから許される的キャラしかできんのですか。GTOの冬月ちゃん、監督だか誰だかが松●使いたさに、キャラ変えたんだってさ。松●のために。原作投げんなや…!つーか役者が要求に応じなさいよ。幅の無い役者ですってアピってどうすんの。
GTOの話聞いた辺りからスキになれんです。

というわけで、松●批判でした(つーかわざわざ書かなくても…)(ヤ、書かずに入られなかったんだよ)!


ああ、今更ですがコンニチワ。夏ボケしまくりのみこちです。勉強できません。ほんとヤバイです。てゆーかアサノ忘れるほどアレ描くのに没頭してました。くだらんもんです。やってられんです。あたしはそこまで熱中症だったのか。
一番アレだなと思ったのが、ミツエちゃんというお友達のことをあたしはみっちゃんと呼んでいたのですが、今日久々に会ったときにミチコと言ってしまったことです。ああごめんなさい。あたしが勝手に病んでいるのです。
でもニャンとアイスエイジ話で盛り上がれて嬉しかったス。やっぱ泣くよな、アレは泣いとくよな!


加瀬大周、あたしが知ってるほうって元祖と新といったいどっちなんだ…、それすらもわからん。
でもなんかすげぇオッサンかなって思ってたら意外に若かったの覚えてる。じゃあ新のほうかな?
なんで泉谷しげるってあんなオモロイんスか。オダギリジョ!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]