| 2002年08月06日(火) |
HEY!×3ありがとう! |
ギャー、スラダンが二回も!! そして彰が…仙道彰がぁぁ! やべぇなんか桃といい仙道といい、髪立ててるオトコが今熱いね!(バーカ) 釣りしてるよ(わかったよ)!あたしが釣られてぇよ…(この人警察連れてったほうが)。 つーかあのチームはオイシイな…。ただのイケメン(純が!)集団じゃんかよー。
なんかもーどーしよう。スラダン見りゃ仙道、テニス(の同人)読みゃ桃ちんだよ! そんなわけで今は仙道サン。あああああかっこえーかっこえー。
ああ桃はね…一気にドリ夢書きすぎたんで! 碁の文章のストックより多いよ…。
なんかクセの強い文章に憧れる傾向があって、最近書くときに無意識に意識している事が多い。 逆に狙いすぎて変になっているのでやめたいんだけど、中途半端なまま出来上がっちゃっているのでイヤだ。 なんか、自分のスタイルとか方向性とか持ってる文章書いてみたいなー。 実際あたしが読んでて惹かれるのって、そういう傾向がハッキリわかる人の文章が多いみたい。 まぁあたしの考えてる事全部伝わったら逆に誰も近づかなくなりそーで怖いけど。
桃海が見たい。 乾海があまりにも原作でラブってたんで。桃菊にはもっとラブってほしいが。 あと、今更忍足クンにやられる。 氷帝…オイシイなぁ…!
コブクロの『願いの詩』が聴きたいー。 甲子園ムード一色だなオイ。ボスが見たかったぜ、大阪で。
|