のんべんだらりら


2002年07月13日(土)  コレで優勝できなかったら泣くがな

ヤバイくらい文化祭に熱を注いでるよ、今。

過去2年間縁日でなぁなぁにやってきただけに、今年は思いいれも違うなぁ。
達成感とか、すげぇちっさなことでいっぱい得てる。スゴイわ、文化祭マジック。
文化祭なかったらロクに仲良くなれなかったろう人とも仲良くなれたり。
スゴイねスゴイねー。でも打ち上げはめんどくせー(群れたくねー)。

つーか9と3/4番線プレート、内心持って帰りたい気マンマンなんですがね。ダメですかね。
(遠めに見て「アレどこで買ったのー?」と聞かれたときはさすがに泣くかと思ったわ…。近くで見るとガッカリですがね)



スターウォーズ、寝ちゃったんでアレですが、CGってよくないね。ちょっと萎。
後日ちゃんと見て感想書きたいと。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]