のんべんだらりら


2002年06月26日(水)  ワンナイたまんねぇ

天海祐希カッコよすぎる。あたしが惚れそう…。

韓国お疲れ…。
でもドイツ、次苦しいッスね。出場停止とかいるし。
明日はブラジルvsトルコか…どうなることやら。

突然だが明朝体が苦手らしい。

とりあえずタカさんの扱いがひどいと思う先週からのテニプリ。
最後最後って言わないでくれー…今のあたしにはヒドイ殺傷能力を持つコトバなのだから。

やっぱり原作より人様の作品に萌えるわ、と再確認した今週のザンプ。
やっぱりいちごは江川達也に思えるみこつでした…。
(なつかしいなぁ、伊代奈チャンがエロかったエロかった。むしろ本丸か。たこ焼きやのまっちゃんがスキだった。アニメの絵を今見たけどあまりに記憶と違ってビックリ。原作派だったからー)

日テレの笑いが理解できない。
てゆーか福●アナはじめ男性アナウンサーが主に(女性もわからんけど)。
なんか自分ら勝手に面白いだけじゃん、みたいな気がするのよね…。

あと、松●さんの芝居も好きになれないなぁ、相変わらず。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]