| 2013年05月14日(火) |
ありがたいありがたい |
最近また暑くて暑くて! 暑くなると冷たいお酒が飲みたくなるので、ここ最近2〜3日に一度はチューハイとか飲んでます。 寒い季節はあんまり飲みたいと思わないんですけどね。 そしたら昨日、毎日欠かさず晩酌してる家族に「飲みすぎるとやめるのが難しくなるぞ」と言われました(^^;) そんな自分は毎日飲んでるのに……いやいや経験からくる心配かな?
そして今日も暑かった! 何か飲みたい…けど、うむむむむ…。 ちょっと考えて、今日はノンアルコールビールにしました。 これならお酒じゃないし(^^)v しかしコタツの中に隠しながらちびちび飲んだので、あんまり飲んだ気がしませんでした。 (お酒じゃないけど、昨日の今日なのでなんとなく気が引けたもので…)
ちなみに私が一番好きなお酒はやっぱり氷結シリーズです。 でもお酒よりも、お菓子をやめる事の方が難しい…ってかこれはやめるの無理だなあ。
通販ですが、本日お申し込みいただいた分で「レベルE!?」がなくなりました。 ありがとうございました〜v
拍手ありがとうございます。 レス不要の方もありがとうございます。 そのまま妄想でお仕事のりきってください。
|